スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
NEWSのコンサートです!1月ぶりです!ゆっくんを見るのはプレぶりですかね。
だいたいコンサート等の感想をあげること自体久し振りすぎて書き方忘れた(笑)
ゆっくんはですね、あの眉毛エクステを見てしまっていたので
顔面がどんだけ眉毛で埋まっているんだろうか…と若干ドキドキしていましたが、
ステージ上に現れたゆっくんは前髪センター分けのただのおぼっちゃんでした。
即ち、ものすごーーーーーくかわいかったということです!!!
眉毛は、絶対間引きしたと思うの。眉尻にかけて少し薄くなってたもん。
相変わらず色が白くてちったくて3歳で「ぼく、ゆっくんです」ってかんじで、
プレのときよりも断然幼く見えました。不思議!
ネックレスがやたらとキラキラ光っていましたね〜。
ただ、今回は増田くんも最高にかわいかったんだよね…!
髪型が好みすぎた。まきちゃんと終始かわいい!って褒めたたえてた気がする。
そんなかんじでいろーんな人が見れたので、とっても楽しかったのです!
ではでは、勢いに任せて書きなぐっちゃうよ〜


read more...
2008.11.16 Sunday CONCERT(Y) comments(0)
The 10th anniversary!

Photo by ミントBlue



2008.11.08 Saturday Celebration(SD) comments(0)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう