スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
嵐コン行ってきましたよ!あー楽しかった!このひと言に尽きます。
以下、一応感想っぽいものをざーっと。
観察対象は、嵐、ゆーすけ、ゆーき、福ちゃん、ゆーだい、こた、とか
そんなかんじでM.A.D.全体と嵐を交互に見てたような気がする。目が足りない。


read more...
2008.05.31 Saturday CONCERT(M.A.D.) comments(0)
キミじゃなきゃやれない何か
いのなき見ました。
もう本当に本当にいのっちさん!ありがとうございます!
あのエントリーを読んで、誰よりもM.A.D.の5人が泣いたと思う。
ああいうふうに思ってくれて、それをああいう形で本人たちにも
ファンにも伝えてくれて本当に感無量ですよね。
こんなにすばらしい先輩方のバックにつけたM.A.D.も
そんなM.A.D.を応援できる自分たちも、めちゃめちゃ幸せ者だなーと思います!
なんていうんだろう…何様なかんじで申し訳ないんだけど、
トニの兄さんたちが思ってくれているような人たちのバックで
ゆっくんたちが踊っている姿をもっともっと見たいです。
きっとそれが一番望むことなんだろうな。バックを応援している自分としては。
というわけで、結局1公演しか見れなかったトニコンでしたが
あれだけ最高なコンサートを一度でも目にすることができたので後悔はないです。
後悔がなかったと思うようにしたいって言ったほうがいいかもしれないけども(笑)
唯一自分が見た公演で、まさかゆっくんが怪我をするとは思わなかったわぁ…!
でも最後には無事に復活できたって聞いて、しかもゆきゆきパラダイスが
最高潮だったって聞いて、もうそれだけで天にも昇る思いでしたよ。
元気に楽しく仲間たちと踊ってくれていればそれでよしなのです。
色々あったけど、全公演終了しましたね!本当にお疲れ様でした!
さて、次にゆっくんが踊っているところを見れるのはいつになるんだろうね…


まぁそんなかんじで何事もなかったかのように約一ヶ月ぶりの更新でっす。
一ヶ月早いわ〜新しい環境だからっていうのもあって、
毎日がものすごい速さで駆け抜けていくんですよね。
今もまだ職場に慣れていくことで必死なわけですが…
とりあえずは一年くらいの辛抱だと思って、肩身狭くやっていきますよ。
今の楽しみは、専ら同期と飲むことです。飲んでるばっかじゃないんだよ!
ごはん食べたりお茶飲んだりすることもあるんだよ!酒は自重しています。
そんなこと言ってても明日は新歓だし来週は懇親会だけどね…
今週末はパーティーもあるらしいし、やっぱりお酒は絡むなー。
楽しいからいっか!再来週はついに嵐コンだし、楽しみがいっぱいです。
来月はけんとの映画も公開されるしね!けんとと言えば、ダイブで
けんとが共演している子が砂時計にも出てて、おお!と思いました。
どっかで見たことあると思ってたんだよな。池なんとかくんて子ね。
非常にピュアでいい演技をしていたので、ますますダイブが待ち遠しいね!
あっいい加減にけんとの写真たちをアルバムに収めなくちゃなぁ〜


2008.05.20 Tuesday - comments(0)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう