スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
京セラドームへ行ってまいりました。
京セラは初めて行ったんですが、東京ドームと収容人数は同じくらいなのに
座席の並びが平坦なので東京よりはステージに近いかんじだったような。
ドームだからってほんとに米粒だと思ってたし(実際東京はそうだから)
だから案外予想以上に見やすくって大変楽しめました!




約一ヶ月ぶりくらいのゆっくんは、髪の毛がもっと伸びてるのかと思ってたら
なんだかまた切った?しかもさらにくるくる増えた?とか思ったんですが、
如何せん新潟は行ってないのでよくわかんないんだけど。
とにかく、ドームだからなのかテンションがものすごかったです。
顔はもちろんにっこにこのご機嫌で、動きすらもご機嫌すぎ!
ご機嫌ゆっくんは非常にかわいかった!!!
ゆっくんがご機嫌さんなだけでマイナスイオンがふんだんに垂れ流されていたよ。
変更箇所というか、まぁあれこれあったけども結局はゆっくんが
にこにこ楽しく踊って歌ってればそれだけでいいやって思ったのでした。



土曜日からの連休中の行動記はまた別であげるとして、ひとまず感想をばっと。


read more...
2007.09.24 Monday CONCERT(Y) comments(0)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう