スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
浜松行ってきた。
率直に言いますと、今回の嵐ツアーで一番楽しかったです。
これで私のアリーナクラスでのコンサートはとりあえず終了したわけですが、
最後が浜アリで本当に本当にほんっとうによかった!!!
こんなに楽しすぎていい思いしすぎていいのかな!みたいなテンションですよ。
あーこれどうしようもなく収集つかないけど、浜松での夢と思い出を胸に
来月の京セラドームまでがんばれる自信は結構あります。うん、がんばれる。


一週間ぶりのゆっくんでしたが、お友達から髪型報告は受けていたものの
実際見たらもう何あれ何あの子何あのてんしさん!状態でした。
前髪が短くなってて長さは眉毛の上って聞いてたので、
てっきりおぼっちゃんゆっくんかと思っていたら
この日はバリバリにセットが施してありまして、なんとキューピーちゃんだったんです。
もう一度言ってもいいかな。ゆっくんがキューピーちゃんだったんだよ...!!!
頭のてっぺんを中心に髪の毛全体が立ててあったんですよ。
立ててるって言ってもそこまでツンツンってわけでもなくって、
ツンツンなんだけど毛先があちこちにふわふわクルクルってなってるとこもあって
ボディパ?かけたっぽいかんじもなんとなく分かったんだけど、
とにかく前から見たら完全にキューピーちゃんでそしておでこ全開だった。
おでこ全開.........耳もおでこも全開なんてそれなんててんしさん...




肝心の感想ですが、2部があまりによろしいお席だったので
本気で記憶がありません。ヒトとしての全うな生き方を含め、
頭の中のものがいろいろ吹っ飛んでいってしまったような気がする。
困るなあ困るなあ普段私一般人としてそれなりにうまくやってるのに。
そんなかんじで覚えてる限りのところをざざっと書いてみます。


read more...
2007.08.29 Wednesday CONCERT(Y) comments(0)
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
名古屋です。22日のみ行ってきましたー。
1部はどことなくおねむなかんじでちょっとおとなしめ?って思ったんだけど
2部は名古屋ラストだからってこともあるのか、初めから飛ばしていました。
2部のほうがたくさんほっぺ膨らましてたし、たくさん歌ってた。
歌いながら首をちょっと振る?っていうのかな、
あの動きを2部は何度も見かけました。
時々広末涼子みたいなちょっぴりあひる口になるのがかわいすぎて、
かっこいい顔をしたアザラシさんか、かっこいい顔をしたにゃんこかな?っていう
もう本当におかしな例えしかできないで申し訳ないんですけど!
というわけで大半が2部の記憶かと思いますが感想をつらつらと書き殴ります。



read more...
2007.08.22 Wednesday CONCERT(Y) comments(0)
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
鹿児島行ってきましたー。
次回また鹿児島で嵐コンやることがあったら是が非でも行かれることを
全力でおすすめいたします。本当に行ったほうがいい。楽しすぎた。
ただ、お盆の時期とGWは避けていただきたいです...!


read more...
2007.08.17 Friday CONCERT(Y) comments(0)
だれもが笑顔になる
さて、とうとうお絵かき大会も第七弾となりました。
ひとまずこれで終わりますが、またすぐに開催されることかと思います。
とりあえず今回のはかなりくるとこまできているのでご注意を。
念のため書いておきますが、全員真剣に描いています。
だがしかし本当にごめんなさい...!


read more...
2007.08.13 Monday ART(2007) comments(0)
今すぐ そう態度で示さなきゃ
ではではお絵かき大会第六弾です。
今回のコメンテーターはゆきらです。
申し訳ありませんが、またしても高度なテーマでお送りさせていただいてます。
歴史上の人物なんて...高度すぎたかなあ...


read more...
2007.08.10 Friday ART(2007) comments(0)
キラキラ二人だけの朝と自由
恒例のお絵かき大会です。
今回はテーマを少し高度に設定してみました。
あらゆる方面に謝らなくちゃいけなくなるだろうということは
薄々予想してましたが、まさかこんなにも後ろめたい気持ちになるとは...!
本当にすみませんです。各方面の方々。


ちなみに、今回のコメンテーターはあやのちゃんです。
ではどうぞ。


read more...
2007.08.09 Thursday ART(2007) comments(0)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう