スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
横浜二日目。自分内横浜は今日で終わりでしたー。
今日のゆっくんも大はしゃぎだったよ!
ビシッ!とするようなかっこいい曲以外はほとんど大きな口で歌っていました。
まきちゃんが言ってたけど、確かに少クラの時よりは顔面の白さが減った?
そして、顔もちょーっとだけ元に戻った...?
わかんないけど、かわいいので特に何も問題はない。
次の横浜は9月です。そして次の嵐コンは鹿児島...3週間後か...
それまではおとなしくしていようと思います。


read more...
2007.07.29 Sunday CONCERT(Y) comments(0)
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
とにかくゆっくんがご機嫌だった横浜です。
髪の毛のさらさら具合もいつもより増していたような気さえしました。
近くで見ると、よりいっそう髪の色が明るく見えますね。
今日もイヤモニが気になってしょうがないゆっくん!






後から追記するかもだけど、眠いのでざっと書いちゃいます。


read more...
2007.07.28 Saturday CONCERT(Y) comments(0)
僕は何度も何度も
やってきましたお絵かき大会第四弾!
今回はミニミニ大会なので特にオチはないのですが
この間ゆきらあやのめぐが来た時に、誰が言い出したわけでもなく
とてもナチュラルに大会が開催されたので、せっかくなので数枚載せてみようかと。
毎度のことながら各タレントの皆様及びファンの皆様、
本当にすみません申し訳なさ過ぎて顔向けできません...!


read more...
2007.07.23 Monday ART(2007) comments(0)
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
記憶が既にあやふやで絶対に間違えてるとこあると思いますが
(特に歌詞とか衣装とかね!)どうかご了承願いたいです。
M.A.D.がついてるとこはゆっくんを、その他はにのちゃん中心に。
いつものように、語頭は"ゆっくんが"語尾は"かわいい"もしくは"かっこいい"
ということなので略させてもらってるところもあるから読みづらいこと請け合い。


ゆっくんのビジュアルとしては、少年の時とはまたすこーし
髪型が違っていた気がする。色もけっこう明るい茶髪になってて、
ストパかな?ってくらいストレートのさらっさら!少し切ったようにも見えました。
そして左側の襟足だけちょろっと長いの。
相変わらず肌が白くってていうか顔が白くって、やっぱり顎が小さくなってて
ライトがあたるとほっぺがこけて見えるほどでした。ほんとにほっそい!
2005年の9月の翼コンくらいの顔の小ささ?
でも腕とか腰まわりはがっしりしたまんまで、衣装もぴたぴただったり。
右手?にはまたしても2本ゴムをつけていました。
眉毛も薄かった...まぁ何が言いたいかっていうとてんちってことだけどね!
相変わらず視点が気持ち悪くてごめんね!



以下ネタバレを含みますが、今回の嵐コンは皆様が口を揃えて
「ネタバレ見ないほうが楽しめる」と言ってくださってたので、
私もセトリ以外はほとんど何も知らない状態にしておきました。
うん、確かにネタバレ見ておかないほうが楽しめる!皆様ありがとう!


では感想です。セトリは咲ちゃんのを参考にさせていただいております。







read more...
2007.07.15 Sunday CONCERT(Y) comments(0)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう