スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME
めざましのゆっくんが男前でそして天使すぎるので眠れない。
儚い...幸太朗くんとはまた違った儚さです。
幸太朗くんが病弱な儚さだとしたらゆっくんは妖精の儚さです。
頭おかしいですすいません。

嵐コンが終わってしまった...私の春コンは本日ようやく終わりました。
と思ったら半月後に滝つがあるんだった。
それはいいとして、ドームに安室ちゃんが来ていました。
あーほんとびっくりした。はるかちゃんが発見して
どこ!と思って後を追ったら関係者出入り口へ向かってたよ。
顔ちっちゃい!ほっそい!芸能人てほんとにいるんだねえ...!
そうだ、増田くんは昨日見に来ていたんですね。
まったく気がつかなかった。ぜひ増田くんの感想を聞いてみたい。
ラジオとかで言うんだろうなあ。
それにしても安室ちゃんが嵐コンに来ているこの事実がすごい。
ていうかもう嵐って色々すごい!!!
オーラス最後、全力で拍手をしつつ「すばらしい!」と
褒めちぎりました。よくわからないけどなんだか泣けてきたし。
この場所にいられることがほんとうにしあわせ!って
思えるコンサートっていいよね。夏の嵐オーラスのときもそう思ったなあ。


今日のゆっくんはとにかくごきげんで
そのごきげん具合が尋常じゃなかったです。
あんなに遠くにいるのにゆっくんの楽しそうなかんじが伝わってきた。
表情もはっきりとは分からないくらいの距離だったけど
(正真正銘の天井だったんですでも昨日より見やすかった)
なんか笑ってるー!とかが雰囲気で伝わったっていうか。
楽しそうで嬉しそうで、ああー良かったなーって思ったよ!
そんなゆっくんが見れるのは次は夏ですか?
それまではあらしっくのDVD見ておりこうにしていよう。
だって夏のオーラスが入ってるんだもんねえええええ♡


では本日の感想。



read more...
2007.04.30 Monday CONCERT(Y) comments(0)
凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME
今日嵐コンに行ったらみんながいました(笑)
ひっさしぶりのこの感覚!!!
どうでもいいことばっかり話してるんだけど
何でもネタになってしまうこのノリのテンポの良さが好きです。
というわけで嵐コン。1月の嵐オーラスぶりのゆっくん!
どうしよう髪型が奇跡!むしろゆっくんのかわいさ自体奇跡です。
どうしてあんなにかわいいんだろう。彼いったい何の産物?
髪の毛がね、さらっさらーーーーーの茶色になってた。
えーこさんの萌えが本当によく分かりました...!!!!!
右と左でちょっと長さ違えてるの?
とにかく激しく踊るたびにぱっさー!って髪の毛がなびくのが
美以外の何でもないのです。ああいうのを美少年っていうんだ。
あまりのかわいさに記憶なんてほとんどぶっとんでるけど
異常なまでに萌えたことは少しばかり覚えているらしいので
試しにセトリ順に書いてみるね。

あとね、ドームで気球に乗るアイドルさんのこと。
もう本当にすごい!まきちゃんと「嵐ってすごい...!」って
何度思ったことか。くーるあんどそうるで鳥肌立ちすぎて
自分の健康状態に不安を持ったくらい。
セットも照明も光線?もいちいちきれいでびっくりしっぱなしだったよ。
5万5千人のC&Rには感動させられました。
ドーム中がひとつになっていた。きっとそのうちカウコンでも
あの気球使われるのかなーって言ってたよ。
ああすごい。嵐はほんっとにすごい。ドーム行けてよかった。


read more...
2007.04.29 Sunday CONCERT(Y) comments(0)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう