スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
まず初めに、増田くんもこたろくんもこっしーも福ちゃんも
松崎も辰巳も、今日は成人式だったってことで
心から本当におめでとうございました!




そんな今日は嵐コンのオーラス行ってきたよ!
楽しすぎてゾクゾクしました本当にどうもありがとうー!
横アリぶりのゆっくんは髪の毛切ってました。
サラサラのストレートゆっくんだったよ♡
しかもちょこっと色が明るくなっててかわいいよう。
ああいうかんじのストレートのゆっくんすごい久しぶりな気するなー。
出てきた瞬間あまりのかわいさに目を疑いました。
若返ったよねーかわいいよねーもう最絶賛だよゆっくん!
しばらくそれでいってみるといい。
ゆっくんはやっぱりぷくぷくさが増したような気がします。
腕もおなかもおしりも全体的にぷくぷく。顔以外は。
冬にまんまるになっちゃうなんて素直でかわいいじゃんね。
ああもう今どうしようもないテンションなので
かわいそうだな...と思われても致し方ないようなことしか
言えない予感がするからとっとと感想メモって寝ますね。
なかなかひどい出来になりました。自分おめでとう。
今日がお誕生日のまきちゃん、おめでとーう!

大阪滞在中のあれこれやコンサート以外のことはまた明日にでも...
眠いので内容ぐちゃぐちゃです。


read more...
2007.01.08 Monday CONCERT(Y) comments(0)
凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
今朝は地震があったにもかかわらず寝続けて10時頃起きました。
起きてすぐ布団に入ったままカーニバルナイトを踊りました。
なんだろうこのテンション。
ゆっくり支度してゆきらの電車の時間に合わせて家を出る。
じゃ、また8日に!とか言いつつ次会う場所は大阪って
一般的にちょっとありえないかんじの会話をしてバイバイしました。
少し時間があったので駅ビルを散策するも、
なんとか我慢してお買い物はしなかったよ!やればできる。
そしてお決まりの黒ゴマバナナ豆乳を買い込んで横アリに向かいました。

横アリに着いてきろちゃんと久しぶりに会いました!
会うなり、どうよ...とかなんとか言いながら陵くんのお話。
あと、そらちゃんがミソスープを歌ってるムービーも見せてもらったよ。
もうめーっちゃかわいかったあああ!!!
ちょっと見ない間にまた一段とおねえさんになってました。
また遊びに行かせてもらいたいなー。
あれこれ話しながら横アリに向かい、きろちゃんとはバイバイ。
今度またゆっくり話したいなぁ。

その後あやのちゃんとそのお友達お二人と会いました。
あんだけやりたい放題暴走したのにお二人のお名前を
聞くのを忘れてしまった...ほんと申し訳ない...!
皆さまからすばらしいプレゼントをいただきました。
新年早々こんな後光の射すプレゼントをいただいていいのだろうか。
ほんとにどうもありがとうね♡
ていうかもうとりあえずこたろとゆっくんがかわいすぎて
どうにかなりそうですね。むしろいっそのことどうにかなりたい。
散々騒いで、やりきった感満載で会場入りしました。
時間もきたのであやのちゃんたちともバイバイ。
また近々そこらへんの会場で会う気がしなくもないけど(笑)

コンサートが終わってすぐ会場出て電車乗ったらめちゃめちゃすいてた。
おおこれは勝ち組...と思いつつついウトウトしてたら
隣の人にガンガンもたれかかってて本当すいません。
でも9時前に新横出たのに10時半前にはおうち着いたよ!
いいかんじで帰れたので満足です。


今日で冬休みも終わりです。怒涛の7日間だったけど、
すーごく楽しかった!あっという間でした。
この年末年始はめちゃめちゃ濃かったなぁ。
年明けはゆっくんもいっぱい見れたしよかったです。
でも明日1日仕事に行けばまたお休みだもんねー。嬉しいね。
週末は武道館に行こうと思ってたけどなんだか無理そう。
7日、8日は観光を兼ねて大阪に行ってくるよ。
全力で大阪観光と嵐コンを楽しんでこようと思っています。



ではでは今日の嵐コン感想。ゆっくんの髪型は相変わらずなびいていた。
昨日はしてなかったように思ったんだけど、
革ブレスがまたまた復活していました。
あれって気分でつけてるのかな?嬉しくなりますね!
今日はゆっくんがいっぱい見れたよ♡


read more...
2007.01.04 Thursday CONCERT(Y) comments(0)
凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
今日は嵐コンに行ってきました。
深夜の4時ごろに寝た割にはけっこう早起きして、
朝っぱらからゆきらと二人でケーキを食べダラダラ仕度して
パン屋さんでお昼ごはんを買って新横浜へ向かいました。
この正月、ろくなものを食べてないので豆乳を飲んでおいた。

新横浜に着いてあいちゃんまきちゃん咲ちゃんと待ち合せして
そそくさと会場入り。グッズも見たかったけど、
初日ってこともあってかものすっごい人だったので諦めたよ。

コンサートは全力で楽しみました♡
前が通路だったのでとっても見やすかったし、
何よりも嵐コンがほんっとに楽しかった!
始まった瞬間から「うおおおおお楽しい!!」とか言いながら
流れるPVを見ながら踊り狂っていました。

全力で嵐コンを堪能した後はあいちゃんまきちゃんをお見送りして、
咲ちゃんとゆきらとごはんを食べたよ。
これからの予定についてとか色々話しました。
咲ちゃんと別れた後の帰りの電車の中で、
ゆきらと私とどっちが賢いかというどうしようもない内容で
喧嘩になりました。なので、咲ちゃんに決めてもらおうと思って
どっちが賢い?ってメールをしたら、どっちもどっちだと言われ、
それはそれで辛かったんですが(笑)
で、おうち帰って今は映像見てます。ゆきらが眠いと騒いでいます。


では、以下嵐コンの感想。というか収集のつかないメモ書き。


read more...
2007.01.03 Wednesday CONCERT(Y) comments(0)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう