スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
ARASHIC ARACHIC ARASICK COOL&SOUL
30日と31日に嵐のコンサートに行ってきました。
果てしなく全力で楽しんできました。
7月も含めて全公演共通してコンサート中に思ってたことは、
今ここにいられて自分はなんてしあわせなの!ってことです。
あんなに楽しい場所にいられてほんとよかったよー。
もう嵐にも嵐ファンの方々にもスタッフにもみんなにお礼を述べてしまいたい。
リアルに本当にどうもありがとうございましたってかんじです。


そういえば最後まで1回も翔くんの「ハッハッハ!」を目撃することが
できなかった。だって「ザッツライ!」のにのちゃんが見たいからあああ!
あー結局2ヶ月で8回も嵐コンしてしまった自分はもうなんていうか...
でもすごーく楽しかったからいいということで。
楽しんだもん勝ちってことでーーー。
そんなかんじで感想というか覚書。
曲順・ネタ等は若干てきとうなところもあるだろうと思う。
いつもどおりヒドイ出来ですよー



read more...
2006.08.31 Thursday CONCERT(Y) comments(0)
TSUBASA IMAI "STYLE" 06
まずは今井翼くんに感謝の気持ちを。
本当に本当にどうもありがとうございました。
生きててよかったとすら言わしめるすばらしいコンサートでございました。
見ることができてよかった本当にありがとう。
今日もまた、クオリティの高さに目頭が熱くなってしまった。
なんでこんなに揃ってるの!なんでこんなに楽しそうなの!
なんでこんなにかっこいい(及びかわいい)の!
そう思うたびに目から水が出そうに...こんなん、久しぶりすぎる。
っていうか初めてに等しいんじゃないだろうか。今井翼スタイル最高ですね。
翼様、DVDは年内もしくは今度こそ年明けに配布してください。
そして広島公演を終えたら、1回でもいいから
ぜ ひ と も フォーラムに戻ってきてくださいいい...!

とりあえず今は26日の公演を心の支えにしますね。

完全に病気にかかってしまったひとの感想とネタバレ


read more...
2006.08.20 Sunday CONCERT(Y) comments(0)
TSUBASA IMAI "STYLE" 06
もうね、さすがです脱帽です。
去年も去年ですっごい良かったけど、今年もまたものすごい良すぎる件。
曲目もあんまり変わってないのに、どうしてあんなに新鮮なんだよおおお
翼くんってすごい。コンサート中に翼様に向かって「かっこいい」「付き合いたい」
「さわやか」を何度言い放ったことか...クオリティが高すぎて目から水が出そうだ。

以下、翼様ソロコンサートの感想ちょこちょこ。ネタはバレてます。
とは言っても、まだ1回しか見てないからほとんど覚えてないけどね...


read more...
2006.08.19 Saturday CONCERT(Y) comments(0)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう