スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
Tsubasa Imai 1st tour 23to24
翼コン3日め。東京公演ラスト。
小山担に病気だと言われました。
自分でもそう思います。
そんなかんじで今日も全力で翼コン担してきた。


read more...
2005.09.19 Monday CONCERT(Y) comments(0)
Tsubasa Imai 1st tour 23to24
翼コン2日め。
1部も2部もまたしてもこやま担と見てきた。
回重ねるごとにいろいろ見えてくることがあるから、
なんてゆーか自分らの見方がほんとに気持ち悪くなってると思う。
少なくともきのうよりは明らかに見過ぎてるわけだが。



とりあえずギャーギャーだったこと。
ちなみに主語はほとんどゆきひろくん、
時々陵くん、こっしー、亮太くん...という具合。


read more...
2005.09.18 Sunday CONCERT(Y) comments(0)
Tsubasa Imai 1st tour 23to24
思うままに生きてみる!
というわけで今日は映画見て翼コンいってきた。

その前に不動産屋さん行ってパパと物件探し。
バババーっと見て実際家の中も見せてもらって、さっさか決めてみたよ。
あとはパパと不動産屋のお姉さんの値段交渉の成立を祈るばかりです。
別にあの値段でも払えなくもないけど、
家賃安いんだったら安いほうがいいじゃん。
第一候補のとこは日当たりもいいし2階だし家の周りちょっとかわいいし、
何より台所が広くっていい。収納もめっちゃあるし、
あそこに住めたらいいなーあ。駅からも近いしね。
もーほんと今すぐにでも引越したくなってきちゃったよ。
でも運動会終わるまで我慢する。


その後有楽町にてまきちゃん(@こやま)と待ち合わす。
今日見る映画は「タッチ」だよ。
以前コミックバトンなどというものにあげたとおり、
タッチのことなら任せていただきたいほどにタッチすきなの。
だからすごい見たかった映画なんだー。
始まったとたんあの3人の子ども部屋がそのまんまリアルに作られてて、
南風もリアルでうわーすごいっ!って大興奮ヲタ。
そんでとにかく長澤まさみちゃんがめっちゃかわいかった。
あたし的に南はもっとお姉さんっぽいイメージだったけど、
あれはあれでよかった。てゆーか長澤まさみでよかったよ。

あたし的感涙ポイント。
・決勝戦前の3人でのキャッチボール
・和也の事故。
・雨の中での南と達也。
・野球部に帰ってきた達也と野球部員たち。
・最後の新田との戦い。
・勝利とその後の「上杉達也は浅倉南を愛しています」のセリフ。

細かく言わせてもらうと、達也が野球部に帰ってきたときに
野球部員全員で「甲子園行こうぜ!」ってなってみんなで校歌歌うとこが、
青春だなー高校球児だなーってかんじでじーんってきた。
あと、新田との戦いで1回達也が敬遠を決めたのに、
コータローが守備に違う指示出して、
悔いの残らないように思いっきり投げろ、
打たれても俺たちが絶対守るから安心して投げろ、って
達也が思いっきり投げれるように!っていう部員全員の思いがあって。
そーゆーのにめちゃめちゃ感動した。
南が球場に着いて達也がそれ見つけて新田を打ち取って...っていうとこ
全体的に号泣してたら、
隣のちびっこがめっちゃ注目してきて
もうほっといてほしいし!と思って泣き続けたよ。
しかも試合中とかうっかり本気になっちゃって、
達也がアウトになったときとかつい「ああっ...!」とか言っちゃった。
まきちゃんに聞かれてたらきまずいと思ってたら
あの小山担しっかり聞いてたらしい。クッソ!
どうでもいいけど、神宮とかあの辺の風景とか
うちからけっこう近い場所でちょっとびっくりした。



さんざんタッチにギャーギャーしつつゴハンを食べる。
食べてからさっさとフォーラムへ。
入る前にエリコちゃん(@わたる)エイコさん(@こやま)たちがいて、
どこに行ってもヲタクって会えるんだなーと思いながら会場入りした。
翼コンのはじまりはじまりー。
て ゆ う か ゆっくんゆっくんゆきひろさんーーーーー!!!
とりあえず最初の3曲がよすぎた。
1DAY1NIGHT
GO ON
Get Down
とかだったと思う。あああーかっこいいーーーよーーーおおおう!
もうね、衣装がいちいちかっこよかったよ。
黒タンク迷彩白タンクチェック腰巻き白スーツデニム色シャツ
あとなんだっけ。とにかく衣装よかったーーーーー。
何よりもゆっくんのダンスがほんっとに上手ですきなダンスだなーって思った。
椅子使うやつはもうスタンバイしてる時点で全力でかっこよかったから、
もういい!もうわかった!もうだめ!とか言いながら
手で目隠して指と指の間から見てたし。
翼くん武内ゆっくんって3人まとめてものすごいかっこいいー!
半そでシャツで踊ってたやつはフリもすごいかわいかったよ。
おでこに手あてておーいってやってみたりくるくる回ったり
次から次へとかわいいフリするから疲れてしまった。
あとねー行カナイデが確か白スーツですごいかっこよかったよー。
最後ばいばーいってしながら翼くんとターッチしててかわいーの。
ゆっくんがほんとにいっぱい踊ってて口ぱくぱくしてたから
とってもたのしいコンサだったよ。コンサってやっぱりたのしいね!
そういえば屋良くんとかABC、キスマイも見に来てたみたい。


2005.09.17 Saturday CONCERT(Y) comments(0)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう