<< The 10th anniversary! main 18歳! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
NEWSのコンサートです!1月ぶりです!ゆっくんを見るのはプレぶりですかね。
だいたいコンサート等の感想をあげること自体久し振りすぎて書き方忘れた(笑)
ゆっくんはですね、あの眉毛エクステを見てしまっていたので
顔面がどんだけ眉毛で埋まっているんだろうか…と若干ドキドキしていましたが、
ステージ上に現れたゆっくんは前髪センター分けのただのおぼっちゃんでした。
即ち、ものすごーーーーーくかわいかったということです!!!
眉毛は、絶対間引きしたと思うの。眉尻にかけて少し薄くなってたもん。
相変わらず色が白くてちったくて3歳で「ぼく、ゆっくんです」ってかんじで、
プレのときよりも断然幼く見えました。不思議!
ネックレスがやたらとキラキラ光っていましたね〜。
ただ、今回は増田くんも最高にかわいかったんだよね…!
髪型が好みすぎた。まきちゃんと終始かわいい!って褒めたたえてた気がする。
そんなかんじでいろーんな人が見れたので、とっても楽しかったのです!
ではでは、勢いに任せて書きなぐっちゃうよ〜


NEWS WINTER PARTY DIAMOND
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
15日 18:00/16日 16:00



OP映像
さすが滝様!ってかんじだね〜!
錦戸くんがニカッて笑うのとゆうやがにこって笑うのと
増田くんがアイスをほおばりながらピースかなんかするのがかわいい。

Happy Birthday
今日は一年に一度〜がだんだん本格的に上達してきた気がする。
あ、私の物真似の話ですごめんね!

weeeek
ゆっくん上手上段に軽快に登場。ゆるく踊っています。
よくよく見るとたまに目つぶってます。…寝ないで!踊りながら寝ないで!
15日2部では、下におりるときに足元に置いてあったペットボトルの水を
ササッ!と拾い、そのまま階段おりて上里先輩にお届けしていました。
そのため外周に行くのが少し遅れてしまい、ダッシュで移動してました。
キーーーン!というかんじで。アラレちゃんみたいにってことだよ!

ガンガンガンバッテ
これかわいい〜〜〜!!!君が笑って〜のゆっくんがかわいい!
おててパーにしておくちににあてるゆっくんほんっとかわいい!
ちびっこインディアンがアワワワワーってしてるみたいでかわいい!
"君が笑"う前にまずは自分が笑おうぜ!って突っ込みたくなるほどの
仏頂面で踊ってるゆっくんですが、最後のほうで歌詞を間違えて
一人でニヤ…って照れ笑いしていたのがかわいかったのでなんでもいいです。

SUMMER TIME
これさ〜ほんと萌え曲だよね。まずゆうやがかわいい。
そして最後回転しながらさまたーいむ!って手を広げる増田がかわいい。
ラップ部分はテンションあがるね!陰と陽!並みに楽しい。
最後こやます隣だよね?なんかかわいいことやってた気がする。

挨拶
ののむらまこと〜にうっかり笑ってしまった。
そして錦戸のキャラがわからねえ(笑)諸君て!

Why
ビリヤードを大失敗する増田くん。シゲも客もゲラゲラ笑ってる中、
自分のパートになるとたちまちかっこつけて歌いだす増田さん…
椅子に座って歌う小山かっこいい。この構成好きですね。

バンビーナ
うおおおおおおめちゃめちゃテンションあがる!!!!!!
ていうか完全にゆうや自身のテンションがこっちにまで伝わってきますね!
花道を歩くゆうや…やりたい放題にフェイクを入れるゆうや…天才だ!
増田くんも増田くんでノリにのっています。特に顔面が!
一番のお気に入りは"見せてよ〜"の増田くんの足元だよ。
上半身は問題なくかっこいいんです。が!足元が!新境地!
分かりやすく言うと、きらめきの"希望の羽ひ〜ろ〜げ〜"の足元を
もっとダイナミックにやるかんじ?とにかく一見の価値ありです。

Say Hello
横断コンをはじめ、色々なことを思い出すね。やっぱり大好きな一曲です。

Party Time
センステから伸びる道の下手側にゆっくん。ラメベスト着てたかな。
お隣にはめずらしく幸太朗くんで〜す!ぱちぱち!!!
ほら、基本シンメだからなかなかお隣とかないんだよね。
途中、ジグザグに動きながら他のジュニアと入れ替わったりするんですが、
顔を向かい合わせるゆきゆきは絶対楽しんでます。
どうせ顔芸してるんでしょ!まったくこれだからゆきゆきは!

シゲのソロ曲
シャララララ〜ってやつ。
とにかく野田がかわいい。中学一年生くらいの勢いだった。また若返った?
16日2部では、シゲが上段から落下してきたと同時にマイクも落下し、
しょうがないからってマイクなしで歌っていました。なんかもうだめだ(笑)

愛のマタドール(手越)
抱き〜し〜〜〜め〜〜〜た〜〜〜〜〜〜い
ゆうやきたわあ!ってなります。ほんと楽しい。
佐久間くんはダンスが本当にきれいですね〜ついつい見てしまうなぁ。

増田のソロ曲
これにチケ代…って言いたくなるくらいすばらしい。
まきちゃんが「絶対てむちゃんの好きなゆっくんだよ」って言ってたんだけど
まさにその通りすぎた。このゆっくん最高に好きですね…!
手をぐにゃぐにゃ移動させるとことか口元を拭うような振りとか、
ツボにハマるダンスすぎて見ててワクワクする。
ブレのない、ゆっくんっぽいダンスです!
移動するときは一人で余計に多く回ってる気がするし、
所々ふーってほっぺ膨らませてるし、ゆっくんの気合いもとても感じられますね。
だいたい、メインステに現れたときから顔が違いすぎるんだよね。
ちょっと顎をひいてものすっごい怖い顔するアレね。十六夜の時みたいな。
だがしかし!増田くんを乗せている川村くんに向かって何やら
ちょいちょい話しかけているのは何かな!ただのちょっかいなのか業務連絡か…
そして最初の床でうごめいている振りの時はなぜか川村ばっかり見てしまう。

I・ZA・NA・I・ZU・KI
毎回思うんだけど、いざないづきそろそろ踊れる気がする。

希望〜Yell〜
ゆっくんはこの曲をもう何回踊ってるんだろうねえ…

星をめざして
サビの動きが限りなく機械的です。隣の川村さんが最高に男前。

EASY COME, EASY GO
冒頭のこやます!!!
ここだけはこやますを見るように!とめぐまきからご指導いただいてたので、
葛藤しながらもゆっくん→こやますへ視線を移してみました。
「告白したんだ…」と消え入りそうになる声の増田が!そして慰める小山が!
これでこそこやます…「愛してる?」「愛してない!」のこやます再来!!!
ひょえええええかわいいかわいいいいい←当時の自分らこれしか言えない
より鮮明に見届けるために、次回からはスクリーンを見ることにしますね。
サビのゆっくんですが、"いじかーむいーじっごー!"で左腕をぽんぽん
叩くのはとっても上手なのに、逆のときはあまりお上手ではありませんでした。
なんてかわいいの!リズムがうまくとれなくててきとうに叩いてるときも(笑)
あとね、間奏でジュニアがセンステに集合してわちゃわちゃ踊るのもかわいい。
ゆっくんは何故か爆笑しています。先頭で踊ってるやまりょを見てるのかな?
誰かと顔を見合わせてゲラッゲラ笑ってるゆっくんは、
顔がリアルに ≧∀≦ ←こうなっていました。
超かわいい!超かわいい!おめめがなくなっちゃうゆっくんかわいい!!!
後半は確かメインステ上手上段に移動するんだけど、
曲が終わる頃次々ハケていくジュニアを尻目になかなかハケないゆっくん…
で、曲が終わるギリギリで"おっと行かなくちゃ★"みたいな顔して
スタコラ走っていくのでした。おちゃめさんなんだから!

MC
「見せてよ」の小山に大笑いしました。ますくんよくやった!

銀座ラプソディ(小山P)
ここからゆっくん再登場。最初にジュニアが縦一列に並ぶんだけど、
とりあえずゆっくんがおかしいです。両手を後ろで組んで「ヤスメ」してます。
どう見ても体育教師…!顔はいたって真面目ですが、確信犯だよね絶対。
曲の途中でまた一列になって花道を歩くんだけど、そこでもまた手を後ろに。
そのまま両手をひらひらひらひら〜って動かして楽しんでるんだけど、
ゆっくんの後ろにいる子は無視していました…残念!
あと、バック転は本当にきれいだよね。
ゆっくんのバック転が見れると嬉しくなりますね。
サビでは、腰を2回ほど回す振りがあります。
一番最後のサビはメインステの高いところで踊るので、
その時だけやたら気合い入れて回しているゆっくんです。
高いところにのぼるとなんだか嬉しくなっちゃうゆっくんだよ!3歳児!

アイアイ傘/キッス〜帰り道のラブソング〜
16日2部はなぜかキッスでした。
これ、スクリーンでぬかれてること増田くん分かってる?
ゆうやが歌ってるときの増田くん、完全にオフの表情だよね(笑)

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS
ラップいいよね〜テンションあがるわ〜。
アメージングキッス!の増田さんの口がリアルでかわいかった。

Forever
最後のほうの増田パートの高音が非常によい。
なかなか難しそうな歌なのに、どんどん歌うまくなるよね…!

チェリッシュ

TEPPEN
ちょ、川村!な勢いの川村くん。
ゆきゆきは下手と上手の外周でお互いに"まい〜あ〜がれ〜"をやってます。
まぁ結局はトロッコの増田くんに夢中★だったんだけど!
だってますくんちょーーーかわいかったんだもん!!!
客にファンサをするますくんは、すっかりプロだなぁ〜って思いました。

ordinary 錦戸ソロ

Change the World
イントロの増田くんを生ではじめて見た気がします。何あの子かっこいい…!
隣にいる小山をチラチラ見ながらよくわからない動きもしてました。
そしていよいよ"あの日〜"でこやますのお時間だよ!
増田が小山の肩を抱き、小山が増田の肩にもたれかかるっていう奇跡!!!
だめだ本当にもうかわいすぎる!
それを見届けたあとすぐゆっくんのほうを見ると、
ジュニアと固まってよーいどん!みたいなことを言ってから外周をダッシュ。
メインステまで走るんだけど、下手あたりまで来たときに突然ぴたっと止まって
仁王立ちのまましばらく静止していた。走って通り過ぎていくジュニアも
「加藤くん?」みたいなかんじで横目で見てたし…先輩!いいんですか?
後半は、ハートの紙ふぶきを嬉しそうに拾ってポケットにしまっていました。

BEACH ANGEL
こや「まっすーおねがい!」ます「のーりのーり(中略)のーーん!」に萌える。
この増田くんのセリフは未だに謎だけど、横断のときからやってるので
ぜひこれからも続けてほしいな〜真剣に意味がわからないんだけどね…!
ゆっくんは、増田ソロの次くらいに気合いが入ってると思われます。
すごいガシガシ踊っててかっこいい!こういうダンスは見てて楽しい!
メインステに移動したあと、ちょっとフリーダンスになったときに
ポケットに入れていたハートの紙ふぶきを取り出して
何故かご丁寧に床に置いてから踊りだしていました。えっ訳がわからない(笑)
「これぼーくのっ!」てかんじで大変満足げだったわりには、
ハートの紙を置き去りにしたままゆっくんはハケていきました。

FLY AGAIN
こやますパート!!!やっぱ声が似てる。二人の声がぴったり合いすぎてて
うおおおおと思いました。あーもえるもえる!もえてだめだ!
この曲すごくいいなぁ。じーんとくるね。

エンドロール
おお!幸太朗くん!

EC.
NEWSニッポン

weeeek
ジュニアわらわらー。
ゆっくんもにこにこでごきげんです。
そしてまたまたハートの紙ふぶきに夢中です。どんだけ好きなの!
15日は、センステにてハートを拾い、両手でそれを持ってじーっと見つめた後
お隣にいた幸太朗くんに「あい!」って差し上げてました。
ゆきからこたろくんへのおてまみですよ!!!!!
えへら…と笑って受け取る幸太朗くん。
そしてもう一枚紙ふぶきを拾い、今度は客席にあげてたよ。
16日2部はね、BEACH ANGELで自分でメインステに置き去りにしておいた
ハートを、ご丁寧にもう一度拾って階段の上からまた客に向かって飛ばします。
でもひらひら〜って自分のところに戻ってきちゃってうっかりキャッチ。
あれ〜?って顔しながらもう一回。無事に飛ばせたものの、
そのあと客に何やら言い訳してました。ゆっくん自由すぎるう〜

メンバー紹介
M.A.D.ー!にこにこで前に出てきて「ありんとございましたー」
並びは、川村 ゆっくん やまりょ 他誰か
ってかんじだったと思うんだけど、私が見てきた両部とも
ゆっくんは川村くんと手をつないでいませんでした…ちょっと!
やまりょとはしっかりつないでるのに、何故そこつながない!(笑)
微妙な15cmくらいのそのゆきりょんの距離間は何…!
最後までたいへんおもしろい光景をどうもありがとう!
2008.11.16 Sunday CONCERT(Y) comments(0)
スポンサーサイト


2009.05.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう