<< PLAYZONE FINAL SHOW TIME Hit Series Change main PLAYZONE FINAL SHOW TIME Hit Series Change >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
PLAYZONE FINAL SHOW TIME Hit Series Change
日曜日の渋谷の人の多さに何度もくじけました。真夏の日曜日のプレ…
もはや日本の夏の風物詩ですね!
平日の涼しい夜にふらーっと見に行くのが一番理想的かなぁ。
ゆっくんはやっぱり髪の毛が伸びて、ジャニーズの子っぽい髪型になっていた。
大阪の前に一回くらい切るんだろうなー。ブレスはめずらしくしてなかったよ。

では本日のゆっくん。


PLAYZONE FINAL SHOW TIME Hit Series Change
7月20日 18:30 



ACT1
【オープニング】
M00 オーバーチュア

M01 ロマンチックタイム
M02 The Longest Night 
びしっとポーズをきめながら、最上段からゆっくり登場するゆっくん。
下におりてきて中段あたりで突然上を向いて、両目を><←こんなかんじで
ぎゅーっと瞑り出し、ええっあぶないんじゃ…と思ったら案の定
ねえさんにぶつかりそうになって「どうもどうもすいません」みたいに
へこへこしながらまた階段を駆け上がっていきました。
具合悪いのか…?とすら思ってしまった。でもにこにこしてたしなぁ。
そうそう川村さんたら、「首筋」をなでるだけじゃなくって
「前髪」の歌詞でもご自身のおでこに手をあてて前髪を作ってたんですね!
ないのに!散髪したから余計に前髪なんてないのに…!

【3人のナンバー】
M03 Happy Face〜まいったね今夜
階段で入れ替わるところでたくみに一瞬からむゆっくん。
たくみは所々で色んな人に構われているようです。かわいいもんね〜!
みんなで跪くところではまたしてもニヤニヤニヤ…
他のメンバーもニヤニヤしてるらしいので、袖で誰かが何かやってるのかな?
ゆっくんは早くもおでこにいっぱい汗をかいていました。

M04 Bite the Love
M05 Let's Go to Tokyo
M06 千年メドレー short version

舞台にあがった直後のM.A.D.たちはもぞもぞ動いているので虫のようです。
今更だけど、ゆっくんは本当にダンスが上手だなーと思う。
人それぞれ踊り方の好みはあるけど、ゆっくんのダンスは万人受けするよね。
って勝手に思い込んでいます。A型っぽいダンスだわー。

M07 KING&JOKER
すっかり忘れてたけど、これゆきゆきで腕組むんだよね…!
この瞬間だけゆきゆきが、付き合って2か月めの私たち★みたいになるので、
自分の萌えのボルテージが一瞬にしてメーターを振り切ります。
あのゆきゆきの腕組みを双眼鏡で凝視している姿は
できることなら誰にも見られたくない所存です!

【植草コーナー】
M08 Believe
M09 SUPER STAR ※TAP version
 
今日はほっぺたでした!来たよ、顔面!
ゆっくんがぴし!って幸太朗くんのほっぺを叩いて、
幸太朗くんがほっぺに手をあてて「ナンダヨー」ってお口を尖らせるわけ。
お友達からの報告も合わせると、把握してるだけで
頭×2回、ケツ×1回、すね×1回、ほっぺ×2回ってことになりますね…って
本当どうでもいい統計だけど…!ほら、私オタクだから!
サスペンダーがやけに肩に食い込んでいました。きつそうです。
途中から手拍子が始まるとこで、急に笑顔になるのがかわいいねー。
それまではほんっとに怖い顔でタップやってるからね!
いえ〜いは微妙に遅れてました(笑)

【PLAYZONEメドレーwith Jr.】
M10 Secret Agent Man 他 

そういえばこの間見た時は森本くんがいなかったなぁ。
今日はいました。ほんとちっちゃいねあの子。
ヒガシさんに帽子をゴムをびよーんってやられててかわいかった。
学芸会のセリフがだんだんみんな上手になるなーさすが少年たち。
とりあえずプリマヴェラのみさきくんが必死すぎます!

【錦織コーナー】
M11 巨龍的誕生

手で龍作ったり両手広げてえいえい!ってやったり、振りがかわいいねー。
ゆっくんが揃わない"びんぼーひまなし"の後の川村さんも絶品ですが、
植草さんに当然のように頭上に手をおかれている川村さんも良い。
人間椅子の話ね。彼のおでこに完全に植草さんの手がかぶっているのに、
四つん這いで一心不乱に前方を見据える川村さんが男前すぎる…!
最後植草さんが飛び乗ってきたときのゆっくんの行き場のない右手が笑えた。

M12 見果てぬ夢
【Talk】
【1幕ラスト】
M13 星のシンフォニー
M14 君だけに

もう!あやのちゃんのせいで…!

M15 P・G・F
前のほうで誰かが何かやってるんだろうね〜出てきたときからにっこにこ。
あたかも自分もその何かに参加してるかのように、頭をカクカクやって
へんな動きをしていました。ものすっごい嬉しそうです。
おかしくておかしくて、上を向いて静止するときもニヤニヤ。
そんなごきげんなゆっくんは、勢いあまって
「ぴーじーえふおーえぶりーどぅ〜」などと元気よく歌っていました。
えぶりーどぅーて…かわいいな〜もう〜

ACT2
【東山コーナー】
M16 情熱の一夜

私の大好きなねえさんがいない…!えっいなかったよね?
この曲踊るねえさんが挑発的でワクワクするから大好きなのに…
あっそういえばたぶんまきあやのが言ってる人と同じ人だったよ(私信)
顔面あんなに怖いのに、間奏のあとから振り付けがかわいいので
ゆっくんもかわいく見えてしまいます。
「永遠のぬーだ!」で首を一回カク!ってやるのが好きです。
その後ろの幸太朗くんは二回くらいカクカク!ってやってます。

M17 アンダルシアに憧れて
ゆっくんの衣装の袖がやたら短いなぁと思って見ていたら、
手拍子がずれてしまってちょっと焦るゆっくん…!
しかもその後の「はっ!」も順番間違った?あーヒヤヒヤした〜
アンダルシアは見てるこっちも本当に緊張してしまうね。
最後まで気が抜けませんなぁ。

M18 こわがらないで 天使
【PLAYZONE名曲】
M19 Be a man

黒マント姿でハットを脱いだときに跡がついててかわいかった。
背中だけ見ると、ゆっくんやっぱりちっちゃいなーと思います。
踊り出すと途端におっきく見えるんだけどねえ。
今日は片手の側転はやらずに、両手ばっかでした。
「まーいれーいでぃー」からがほんっとにかわいい!!!
ていうかこれ歌詞がかわいいんだよね。構成が好きすぎる。
そうそう、気になってお隣の川村くんを見ました。
そりゃもうものすっごい良い笑顔でしたよ!

M20 HOLD YOU TIGHT
【MC】
M21 めぐりゆく夏


【ヒットシングルメドレー】
M22 FUNKY FLUSHIN' 他

ABCの最初のほうでほっぺに手を添えるのが男前だな〜
相変わらず頭のてっぺんか足の動きをひたすら追ってたよね自分。
EXCUSEだったかな?ヒガシさんに迫られて、顔を伏せて嬉しそうに抵抗してて
もーーーゆっくんったらほんっとにちったい子でかわいいな!!!!!!
あちこち動くんですが、時々お馴染みのフーフーをしていました。
今日は特によくやってた気がする。ほっぺが伸びてかわいいです。
スタンドマイクをねえさんから受け取るときに、ねえさんは非常に
かわいらしい笑顔でゆっくんに渡すのにゆっくんたら本当に仏頂面で(笑)
幸太朗くんは優しく微笑んでいるらしいですよ、ゆっくん!

【フィナーレ】
M23 fin.
M24 パーティが終わっても〜The Longest Night
 
振り付け好きだな〜見てるだけで楽しいよね!
最初セットの階段を上がってくるときにジュニアがみんな笑ってるのが
なんだか微笑ましいのですよ。
M.A.D.紹介でひとしきり踊った後、ゆっくんだけなぜか近くの段に足をかけて
港の波乗りみたいな様子で(もちろん怖い顔で)ポーズとってました。
ゆっくんかっこいい〜!ってかんじです!!!
スーツで四方にペコリ!ってするM.A.D.も本当にかわいいやつらだね!
最後は「どーもー」ってごあいさつ。

【アンコール】
星屑のスパンコール
BABY BABY BABY

スキップスキップで上機嫌で出てきたんですが、
スタンドマイクを片付けるだけなのに踊りながらかっこよく片付けてました。
そんな自分に自分で笑っちゃうゆっくんです!
スキップしながら舞台上をぐるぐる〜ってまわってから、
幸太朗くん、ゆっくん、川村さんで並んでダンス大会?をあおってたよ。
その時もすっごいにこにこでね〜おめめがなくなってたゆっくんでした。
手拍子しながら2階をいっぱい見上げるので、かわいい顔がいっぱい見えて
楽しいお時間ですね!ずーっとにこにこ笑ってるんだけど、
一番最後に突然、口をイーッてやってこれ以上横に口は伸びません!くらいの
笑顔を作ってハケていきました。あれはなんだったんだろう…
世界一かわいかったぜ…!!!!!!!
2008.07.20 Sunday STAGE(Y) comments(0)
スポンサーサイト


2009.05.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう