<< 心の中で叫ぶ いつもありがとう main 21さいだよ!ゆっくん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
トニコン名古屋行ってきましたー。
トニコンの前に、みんなでごはん食べたのが嬉しくて楽しかったです!
メンバーは、ますまき、みか、かずえ、みどり、あやの、ゆきら、なっちゃん、
私の8人。いつぶりってくらい久々の人もいれば全然久々じゃない人もいたけど、
いつも一緒に遊んでるかのようなノリでベラベラしゃべってきたよ。
ゆきらが予約してくれたイタリアンのランチビュッフェでたらふく食べました。
海鮮サラダと黄色いケーキがおいしかったです。こういうの、本当楽しい。
開演時間までめちゃめちゃ時間があったので、そのへんの店に移動して
そこでも延々としゃべりました。とりあえず最終的にはかなり白熱した
ディスカッションを繰り広げ、非常に有意義な時間が過ごせたよ。大満足です!
じゃあまた!ってかんじで限りなくご近所付き合い的な別れ方をしましたが、
実はあの集団だけで東名阪勢ぞろいしてたんだよね(笑)オタクって…

そんなわけでトニコンは2部のみ入ってきました。
正直あんまり内容については覚えていないけど、とっても楽しかったです。
コンサートであんなに笑ったのは久し振りですよ。トニコン楽しいね!
以下、覚えてることのみずらーっと。


中京大学文化市民会館 オーロラホール
4月12日(土)   18:30


ゆっくんについては、自分のはてなより抜粋。
>>ハタチ最後のゆっくんは大人っぽくも見えたし
でもふにゃふにゃ笑顔はかわいくて、歌ったりほっぺふくらませたり
口尖らせたりむーって結んだりで、すごく口が忙しく動いてたよ。
とにかく楽しそうで張り切っていて笑った顔がたくさん見られました。

ってことで、あとはなんだか眉毛がうすーくなってて、
髪の毛は仙台にゅーすコンで見た時と同じくらいだった気がした。
じゃにーずの人っぽくちゃんとセットしてありました。
うーん、やっぱり幸太朗くんにやってもらったんだろうなぁ!
そして、先輩のバックで踊るゆっくんって本当にかわいいなーと思いました。


・出てきてしばらくするとすぐにこにこ顔が見れました
・横との立ち位置もかなり気にしてて、慎重なかんじ?
・ノースリで旗振り。腕と肩がよりいっそうたくましくなった…
・っていうかなんかやっぱりちょっと体型がオッサン化
・今さらだけど!
・旗振るのもちょいちょい横を気にしていました
・そのあとにストライプのシャツを着て出てきたんだけど、
・このシャツがうっすら透けていたように見えてなんか好きな衣装だった
・それまではぱくぱく口を動かして歌ってたんだけど
・シェルターになった瞬間お口をぎゅーっと結んでました
・キレのあるダンスで見入ってしまう
・例のぐるぐる〜の動きのとこはなぜか控えめなゆっくんでした
・いのっちのソロ?ゆっくん黄色いベストでかわいいー
・なんかじたばたじたばたしてたのってこの曲だったかな
・おおーちょっと待って待ってみたいにわっちゃわっちゃしててかわいかった
・歌ってたと思うんだけど、まぁ歌詞はあやふやだよね
・着ぐるみ…ゆっくんはわんこです
・両手を広げる動きとか、ばいばーいの動きがゆっくんらしくって
・このわんこゆっくんか…と思うたびにおかしくておかしくてかわいいです!
・ディズニーランドのキャラクターみたいなポーズしてかわいいーー
・スカジャン着てケンカのお芝居?
・インナーのTシャツに翼コンの模様みたいなのがついててうっかり反応した
・長野くんの演歌コーナーに腹抱えて笑った(笑)
・あとから出てくるゆっくん、黒装束みたい
・膝まづいて両手をひらひらーTJがやたらへたっぴで、幸太朗くん上手!
・幸太朗くんはね、手の指がめいっぱい開いててちっちゃい子みたいだった
・ゆっくんのひらひらは控えめでゆっくんらしかったですよ
・M.A.D.4人で肩組んで円陣作ってたのがかわいかったー
・それにしてもこのコーナーほんっと笑ったわ
・ゆっくんと椅子!ゆっくんと椅子!!!!!!
・最初は椅子をひきずって出てきて、そのあと前のTJの椅子にも手を添える
・っていうよくわからない登場の仕方でしたが
・ゆっくんが椅子の背もたれに手をかけるって奇跡のような瞬間ですね!
・ゆっくんがひじをかけているその椅子にTJが座ってリズムとってて
・なんともおもしろい光景でした…あー椅子かっこいい!!!
・ダンスも大人っぽくって、すごくきれいだった
・噂のスーツ!!!
・ゆっくんちっちゃいからやっぱりなんとなく就活生みたい
・静止してる間にいろいろいじられて、
・ネクタイをシャツに押し籠められたりスーツを脱がされたり
・にやにやにやにやしながら首傾げて抵抗してみるゆっくんが
・ほんっとうにかわいかったです
・もうかわいすぎて泣けてくるね…!!!!!!!!
・振りもお人形さんみたいでかわいい
・ゆっくんは上着がはだけた状態のまま踊っててちょっと不憫でしたけど(笑)
・でも表情は「今、ぼく、おいしいぜ」っていう顔してて嬉しそうだった
・床にべたーってなる時にさりげなく上着を直してたよ
・ゆっくんはごろごろ転がっていて、その脇で川村さんがカメラマンになっていた
・転がるゆっくんのケツがパツパツすぎる
・体操座りをして首を左右に傾けてたのってこれだっけ
・ホッサマみたいなあれね
・MCで客をステージにあげるという演出
・ゆっくんは客に「どーぞどーぞ」と分かりにくいかんじで身振り手振りを
・アディダスTシャツ?よくよく見たらインチキアディダスだった 何故
・つなぎを腰で履いていて、ペンキ屋さんみたいでした
・エスコートする幸太朗くんがあまりにすてきで私たち全員で白目を剥きました
・ロボットダンスみたいな曲もあって
・ゆっくんとっても上手ーもう何躍らせても上手だよねぇ腰振り以外は!
・煽り曲の川村くんがあまりにものすごくて目が離せなくて困った
・ゆっくんはかわいくかわいく煽っていました
・愛メロ!!!
・かなり張り切って踊るゆっくん
・お口がかわいい!普通に結んでいるだけじゃなくって
・ちょっと微笑してるのか口角がにゃん!ってあがってるのーかわいいようー
・あの膝をかくってやるところとか、見れると嬉しいよね
・一回ハケて、その後M.A.D.が一人一人紹介されます
・ありがとうありがとうトニのみなさん!!
・他のメンバーが踊ってる時は後ろの階段で待機
・「おおー」とか言いながら楽しそうに見守っていました
・ゆっくんの番!「ゆきひろー」って呼ばれてにこにこしながら登場
・やっぱり「ゆひろ」なのか…とぼんやり思いました
・辺りを見回しながらちょっと余裕ぶるゆっくん
・横回転?なんていう技かわからないけど、大胆に披露
・けっこう派手に着地していたので、わーあれ痛そう!って思っていたら
・ゆっくんも笑顔を見せながらも"いてー"っていう顔をしていたので
・あー着地失敗したんだなって思いました
・その後も"やっちゃった"みたいな顔をしていたけど4人では普通に踊っていて
・わりとハードめなダンスもみんなと一緒に踊れていたので
・大丈夫だったのかぁって思ってみていました
・そのまま階段をあがって上段にて踊るゆっくん
・で、階段を降りてきた後誰かに何かを言ってそのまま一人でハケてしまった
・あまりに普通にハケたので、あれ?っていうかんじ
・ハケるときに右肩を押さえていたので、痛めたのかなぁって思った
・それ以降、ゆっくんは出てきませんでした
・ハニビ…幸太朗くんが満面の笑顔で"わらってー"ってやっていたのを
・わりと真剣に見てみたけど、やっぱり笑えなかったぜ…

そんなわけで、ゆっくん大丈夫ですか…何もできないので、祈るのみです。


2008.04.12 Saturday CONCERT(Y) comments(0)
スポンサーサイト


2009.05.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう