<< 向かい風の中で嘆いてるよりも main つまずいたあの日も 無駄なんかじゃない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
すれ違っていく名も知らない人
金曜日に親知らずを抜いたわけなんですが、顔面右側が痛くて辛抱ならん。
腫れあがってるし固形物食べられないしこんなんで明日仕事かと思ったら
嫌でどうしようもないよね。だってしゃべることも満足にできないんだから。
職業柄しゃべらないことなんて絶対にできないので、どうしようかね…
こんなに憂鬱な日曜日の夜は久し振り…でもないか。日曜の夜って常に鬱。


ところで、ジュニアカレンダーのオフショのショップ写発売はまだなのかな?
Wink upだっけ、オフショが載ってたのって。
カレンダーでせっかくゆきゆきだったのに1ミリもゆきゆき載ってないから、
さてはこれはショップ写までじらすつもりだな〜って思ってたんだけど。
肩組む時にちょっぴり背伸びしているであろうゆっくんの姿が
赤裸々に明かされると思ってたんだけどな!まだ希望は捨てませんけど…!
いつも拝見しているゆっくん担のブログの方がこの間書いていたんだけど、
どうやらトニコンのゆっくんはオーランドブルームに見える時があるらしいですね。
そのエントリを目にしたとたんにおののきました。
オ、オーランドて…!ずんぐりむっくりでちまちまなゆっくんが、
顔面だけオーランドブルームだなんて一体何の突然変化?
もう絶対かっこよくてかわいいに決まってるんだ。だってオーランドだもん!
そうか、徳島仙台で見たあの張り切って盛った髪型はウノ使ったのか。
じゃあしょうがないよねオーランドに見えたってしょうがないよね!
…早くトニコン行きてえな。
そんなゆっくんたちはたきつ福岡にも登場されたみたいで、
その公演入った方々が非常にうらやましいのです。いーないーな!
私、ゆっくんに関してはどうもそういうサプライズと無縁なんですよね。
増田くんの場合は「まっすーゲスト登場!」みたいなのに居合わせることが
けっこうあったと思うんだけどな…まぁそういうもんだよね。
そういえば先週のプレミアムもまだ見れてないんだった。
早いところまーたんのかっこよさを確認しなくっちゃ。


さっきは散々「仕事行きたくない」とか言ったけど、今の職場も
もうあと一週間しかいないんだよね。午後休まなくちゃいけなかったり
本庁行かなくちゃいけない日があるから、賞味5日間くらいしかいないのか。
まったく実感はないけど、とにかくひとつ残らず仕事は終わらせないと
いけないから、きっとあっという間に過ぎちゃうんだろうなーと思う。
最後の一週間何しようかな?特別なこともしないと思うけどさ。
そして4月1日からすぐに新しいとこの辞令もらって研修が始まるらしいです。
浸ったり一休みしている暇はどこにもないってわけだね。現実だね。
人生そんなもんなのかなぁ…


2008.03.23 Sunday - comments(0)
スポンサーサイト


2009.05.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう