<< 優しさ集めて光キラリ main すれ違っていく名も知らない人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
向かい風の中で嘆いてるよりも
とりあえず春っぽくしようと思っててきとうに花の画像とか入れたら
なんかバランス悪くなった…まぁいいか。マカロンかわいいー。

ずーっと仕事やってて合間に少クラとか見てその後も仕事してさすがに飽きた。
なのでブログ書きにきてみたものの、何を書いていいのやらさっぱりです。
あ、そうそうけんとの出ているYUIちゃんのPVを見ました。学ランけんと!
とてもつもなく爽やかボーイなけんとがいました。バッテリーでも
ちーちゃんでもそうだったけど、けんとは本当によく自転車に乗る子だね。
しかも全力でペダルこいでる印象。ゆっくんや川村くんが本気でこいでたら
きっと暑苦しくなるであろう自転車も、けんとが青空の下で思いっきりこいでると
なんだか違う乗り物に見えてくるよ。不思議だなぁ〜なんでだろう?
あっ事務所が違うからか!YUIちゃんのPVは難なく確保できたから、
この勢いでゆーえんみーのPVもどっかで流してくれないかな。切実に!
やっぱりあのけんとは天才的だもん。共演してるかほちゃんも
信じられないくらいかわいいし、あのPVの中のストーリーもすごくいいし。
一時期M-ONにリクエストしてたけど、無駄な足掻きだったよまったく…


明日が月曜日だなんて信じられない。土曜日まで仕事だから華麗に6連勤だよ。
修了式もあるからその準備でありえない忙しさだろうな。
ピアノも弾きこまなくちゃいけないしその合間に文集の記事とか
書かなくちゃいけないし一体どこにそんな時間があるんだろう…
時間って本当にあってもあっても足りないね。自分は特に時間配分が下手だから
余計にそう思う。でも時間がやたらとあってもきっとその分いろいろ
後回しにしたりしそうだから、これくらいのリミットがあってもいいのかも。


仕事の話。



この一ヶ月くらい本当に色んなことがあって、たいしてよくない頭を使って
今まで生きてきて一番かもっていうくらいあれこれ考えて悩んで、
でも自分が決めたことはもう変わらないし変えたくないから
とにかくそれに向けて周りのことを進めたり周りの人と話したりしてて、
やり場のない気持ちが突然降ってきてこんな時に?って時に泣けたりして
自分が蒔いた種なのにもう脳内の疲れが限界だなぁってなってたら
昨日、一番欲しかった通知が来てとりあえずは一安心できる状態になりました。
何よりも両親がものすごく喜んでくれて、別にそれだけで選んだことじゃないけど
あれだけ喜んでくれてるのを見ると、これも一種の親孝行になったのかな?
って思って嬉しくなるね。だって、本人いないのに両親二人だけで
祝杯あげてごちそう食べてたんだよ。どんだけ浮かれてたのかと!(笑)
まだまだ降りかかってくるものはたくさんあるけど、それはもう
ひとつひとつこなしていくしかないわけだから、必死に考えるしかないんです。
3月終わるまで気が休まることは絶対にないだろうけど、それも覚悟の上で
今までやってきたんだから、弱音はできるだけ吐かずにいたいと思う。が、
うっかりグズグズ言い出してたら全力でスルーしといてやってください。
さてさてこうなったら明日から少しずつ職場から自分のものを撤退させなくちゃ
いけないし、仕事はひとつも残せないから全部きれいに終わらせていかなくちゃ。
ひとまず書類の整理と、クラスの片づけかな…
単なる異動じゃないからいろいろと手続きもあるだろうし、何かと大変です。
4月からのことも多少は考えなくちゃいけないけど、1日に辞令が出るから
それまでは動けないなぁ。違う自治体に行くのはなかなか勇気が要りますね。
そして、こうやってやることをリストアップする前に何よりも今週提出の
文書とおたよりを完成させなくちゃいけないんだった。終わらねえ…!
2008.03.09 Sunday - comments(4)
スポンサーサイト


2009.05.25 Monday - -
comment
>かおりんさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい…!
ちーちゃんのモンちゃんは最強ですよねー!
けんとくんは髪の毛がちょっと長めなのがかわいいなーと思うんですが、
その点ではモンちゃんはすばらしいビジュアルだと思います(*´∀`*)
でも短髪でツンツンなけんとくんもかわいいですよねー
って結局なんでもいいんですけど!(笑)
本当に早くDVDを購入して家で存分に萌え狂いたいです。

ダイブ!ももうすぐだし、ちーちゃんよりは宣伝も多いかなーと思うので
今から楽しみですねー♪
YUIちゃんのPVもめちゃめちゃさわやかでかわいいので、
ゆーあんどみーのPVと合わせてDVDでも発売してくんないかなーと
わりと切実に願っています!

Res* | 2008/03/21 11:42 PM
ですよね!!!!
もう全てに同意です(笑)
絶世の美少年にも関わらず「ボクほんとはすごいだらしなくて...」
とか言ってると「うわああああああああああ!天才!」ってなりますよね(笑)?
バッテリーの遣都くんもそれはもう美少年だったけど
ちーちゃんでのモンちゃんはいろいろ素敵ポインツがありすぎて!(´∀`)
(DIVE!の知季もたくさんありそうですけど♪笑)
とりあえず計4回、映画館に行きました。笑
4回目、まさかの1人だったんですよ!擬音、出しまくりです!笑
早くDVDみたいですよね★

私こそ、嬉しいです−!
たくさん遊びに来ちゃいます(*´∀`*)

かおりん | 2008/03/13 10:27 PM
>かおりんさん
初めまして!コメントどうもありがとうございました(*´∀`*)
分かります分かります!けんとくんは世界一の美少年で間違いないですよね。
私もけんとくんが動いているのを初めて見たときは、リアルに腰抜かしました。
真顔はキリッとしてて男前なのに、笑うとへら〜ふにゃ〜ってするあのギャップが
もうどうにもたまりませんよねええ!天才!けんと天才!ってなってしまいます。
映画館でけんとくんを見るときの辛さと言ったらないです。
だって自然に顔がにやけて、さらには「ぐっ…」とかなんとかついつい口から
擬音が出てしまうので…早くちーちゃんもDVDで見たいところです。
けんとくんファンの方からのコメント、嬉しかったです!
こちらこそ、こんなダメな大人でよかったら仲良くしてやってくださいね★

保育士さん目指してるんですね〜!なんだか勝手に嬉しいです(笑)
また遊びにきてくださいね!
Res* | 2008/03/13 8:11 PM
初めまして!
突然のコメントすみません!
私は滋賀に住む21歳のかおりんっていいます。

遣都くんこそが世界一美少年だと思っているいい大人です(´_`)笑
実は私も全力でじゃにをたなのですが(関西方面)
遣都くんに出会ってからまさかのをた卒な勢いでして...
(結局は無理なんかもしれませんが。笑)
周りにまだ遣都くんファンがいなくて「きゃああああ、かわいいいいい!」
とか「....おとこまえorz」とか(←)共感しあえないんです!
だから雑誌とかDVDとか購入しても基本的に
家でにやにやしてる感じです←気持ち悪い 笑
もしよければ仲良くしていただけたら嬉しいです!
ほんと突然ですみません。笑

あと私も保育士さんになるために
今大学通ってます!(´∀`)
かおりん | 2008/03/13 8:59 AM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう