<< それが例え迂回路でも main 向かい風の中で嘆いてるよりも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
優しさ集めて光キラリ
うぃーがなすてっぱごー!とパソコンから勢いよく流れてます。
案の定リピしまくりの一日でした。曲ってのは聞けば聞くほどおもしろくなるね。
実はまだ太陽のナミダをげとれてないので、明日にでもお金払ってこなくちゃ。
そうこうしてるうちにもう3月ですね!早いなぁ…ついこの間年明けだったのにね。
1月〜3月は早いっていうけど、本当にそう思う。そしてあっという間に4月がきて
また新しい年度が始まるんだねー。4月ってワクワクするけど好きではないかも。
気候としては春が一番好きだけど、何か新しいことが始まるのって苦手だなあ。
でも新しい物事の無い4月ってもうないので、どうにか前向きな姿勢で
春を迎えられるようにしていきたいなーと思ってます。
今は期待半分不安半分ってとこかね。

昨日は仕事の後新宿をふらふらしてきました。って言っても物色するのは
いつも同じコースなんだけど。ルミネを中心に見て回ったかな?
どこもかしこも春服のオンパレードで、どんどん物欲がわいてきて大変!
服も欲しいしバッグも靴も欲しい。気温が15度以上になったら買おうという
よくわからない条件を自分の中でつけてなんとか服は買わずに帰りました。
とりあえず何か春っぽいワンピやらチュニックやら欲しい。これとか。
って思ったけどまったくおんなじようなの持ってたんだった…着てあげないと。
花柄もたくさん出てましたね。一着くらい欲しいな〜とか思ってるんだけど、
あんまり派手すぎなくて普段にも着られるやつにしたいよね…
ついついこういうやつに目が行っちゃうけど、
だからお前それどこ着てくの?って絶対なるからやめとく。
早くあったかくなってワンピにカーデとかで歩けるようになりたいですねー。
そしていい加減に美容院にも行きたいです。
前回パーマかけなかったから、次は長さ変えないでまたパーマ復活させたいな。

…とまぁあれこれ書き殴ってみたわけですが、一番の問題は金がないことです。
だって嵐と演舞の徴収が一気にきたからさ…本気でお金がないので、
今月はコンビニに寄らないことを目標に掲げようと思います。
コンビニに寄らなかったらカレンダーにシールでも貼っていこうかな…
カレンダーと言えばもうすぐ発売?だよね?今回も予約とかその手のことは
まったくしてないので、ジュニアカレンダーを購入した際には
すぐに私にゆきゆきの塩梅をお知らせくださいお願いだお願いです>お友達様

さーてそろそろゆきらが来る頃かなー。


2008.03.02 Sunday - comments(0)
スポンサーサイト


2009.05.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう