<< いつもの店でひとやすみ main それが例え迂回路でも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
夜を通り抜けて Rolling Rolling on
気分転換に背景変えました。まぁ暇だっただけなんだけどね!
今日は久々に一日中なんにもない日なので引きこもってぐーたらしてます。
先週から昨日までうちにはゆきらがいました。ゆきらにも予定があったし
私は研修だったしでお互いにわりとすれ違いの生活だったけど
ちょっと本気で一緒に住んでるような感覚だったので、
もしかしたらきめえって思われるかもしれないけどまぁいっか!

金曜日には夜からちーちゃんを観にいきました。関東最終日です。
けんとはやっぱり天才でした。何度観ても萌えられるなんてすごいよね?
ただ、一刻も早くDVDが欲しいです。さすがに公共の場であの萌えに
耐えるのはなかなかつらいものがあったからです。いやほんとよく耐えたよね!
それにしてもけんとはすごいなー。だってバッテリーもちーちゃんも、
次のダイブも全部メインの役で出てるんだもんね。
ちょい役で出たことなんてないんじゃないかな?ドラマはあったけど。
あっあとあの謎の交通関連のビデオみたいなやつがあった…
あれちょい役の最高峰みたいなノリだけどめちゃめちゃかわいいから
特に問題はないんだよ。やっぱりけんとは天才だなあー。


土曜日は朝から二次試験(面接)を受けました。
普通緊張する場なんだろうけど、こんな性格なのでネタを見つけてしまって
大変でした。集団面接で一緒だった男の子がね!全力で川村くんみたいな
姿勢になっちゃってて!この場合の川村くんは嵐コンの時の彼を指しています。
ほら、分かるよものすごく緊張してたんだよね。
だがしかし残念なことにその男の子ったら顔がめちゃめちゃ美しかったんだよ。
徹平ちゃんと幸太朗くんとけんとを足して3で割ったようなお顔で、
しかも背もすごく高くって本気のいけめんだったんだよね…
ただ、姿勢と振る舞いが完全に川村くんでもう本当にもう本当にもう…!
「ちょ、落ち着きなよ」って肩でもひと叩きしてあげればよかったな…
試験後は歯医者に行って抜糸をしました。そして次回の抜歯の予約もしました。
この地獄がもう1回あるかと思うと鬱でなりません。
夕方からゆきらとまきちゃんがうちに帰ってきて、3人で映画館へ。
今度は陰日向〜を観たよ。とてもクオリティの高い映画でありました。
3人揃って真剣に入り込んで観てきたよ。すーごくよかったです。
夜ごはんはいつものお茶漬け屋さんにておいしくいただきました。
帰ってからはファッソン雑誌を何冊かひっぱりだして
真っ当な女子のお泊り会みたいでした。女子!自分らめっちゃ女子!

日曜日は午前中出勤で、午後はひたすらおうちでダラダラしてたよ。
ネットしたり映像したりしつつ他愛もない話をするっていうだけで楽しいよね。
ネタも次々生まれるし、オタクって偉大だなー。
夕方ゆきらが帰っていき、プレミアム後にまきちゃんが帰っていきました。
二人ともまたそのうちーーー。
あーそういえばまきちゃんの帰り際にものすごい萌えが投下されたんだっけ…
あのネタ、早いところ形にしたいです。


そうそう、今夜またはてなで連動企画が行なわれる予定ですが
だんだんネタもなくなってきたので、今度「帰ってきたお絵かき大会」
と称してはてなで一斉出しをやろうという話が持ち上がっています。
テーマは「M.A.D.兄組6人の似顔絵」ですよ!懐かしいね!
出す時期の目安としては、ゆきらが全員分書き終えた段階で決まります。
それに伴って今回は参加者を募ってみるかもしれないですが予定は未定。
まぁいつものメンバーは当然強制参加だけどね!


2008.02.18 Monday - comments(2)
スポンサーサイト


2009.05.25 Monday - -
comment
>みんさん
初めまして!わーわーちえちゃんのお友達なんですね!
しかも川村担の方だなんてなんだかもう色々すいません…!
そうなんですよ。あの「嵐コンの川村くんのような姿勢」の男の子、
本気のいけめんだったんですよ!残念なのは姿勢と振る舞いだけで…
それこそ、背中に定規でもささってるんじゃないか、もしくは彼の頭上に
お手玉かなんか乗ってるんじゃないかと思うほどの姿勢のよさでした。
ちなみに両手は常にこぶしを握っていました。本当に残念ですよね!
はてなの方も見てくださったなんてお恥ずかしい限りです(笑)
ただ、あんな漁師の川村くんなら全力で結婚したいですよね。
1秒後!それは是非とも見てみたいです!絶対、(゜Д゜)って
なりますよね!あわてる川村くんが想像できすぎます(笑)
でも幸太朗くんの仕業だから、早々に許すんでしょうね…
幸太朗くんには甘々だろうっていう完全な独断と偏見ですが…


いえいえ!コメント嬉しかったですー☆
楽しみなんて言っていただけると、ものすごく励みになります…!
ぜひまた遊びにきてくださいねー!
Res* | 2008/02/24 11:52 PM
こんにちは!初めまして、川村担のみんと申します。
ちえちゃんのリンクからこちらに辿り着きました。いつも楽しく拝見させて頂いています!
ひっそりこっそりお邪魔させて頂いていたのですが、こちらの「嵐コンの川村くんのような姿勢の男の子」のお話と、はてなのほうのお絵かき大会があまりにもツボにはまってしまったので勇気を出してコメントさせていただきました…!
面接で嵐コンの川村(の姿勢)だなんて…顔がいけめんなだけに本当にもう…残念でなりません(笑)
お絵かき大会…兄組6人の似顔絵がとても似ていてびっくりしながら見ていたら、最後のおまけの川村くんが…!(笑)
絵の状況が想像できすぎて、5分くらい転がりながら爆笑してしまいました…
この絵の1秒後が見てみたいですね(笑)
落ち込んだらこの絵を見て元気をもらおうと思いますv

あまりにも長いコメントになってしまってすみません;
あやさんのエントリ、これからも楽しみにしています!
それでは、失礼しましたv
みん | 2008/02/24 5:38 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう