<< ほら水、木回って金、土、日曜 main この素敵な気持ち 取り戻した時から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
東京ドーム二日間終了!
ひとまず覚書。


NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
東京ドーム
1月9日/1月10日


・ゆっくんごきげん!すっごくごきげん!二日目のほうがすごかった
・とにかく笑顔も多いし熱唱してる曲が多すぎた
・あのキャパはやっぱりテンションあがるんだろうか
・一日目の愛マタは若干幸太郎朗くんがゆっくんに寄りすぎ
・二日目の愛マタは衣装が変わっててかっこよかったよおお
・胸元のバラ?は多少くたびれてたけどね
・そういえば幸太朗くんがゆっくんになにやら話しかけてて
・愛マタなんてダークな曲なのにふふ!って笑っちゃうゆっくん
・プラハの足とんとんの幸太朗くんは「お」の口でした
・ゆっくんもやっぱり嬉しそうだね!
・デビエン顔怖い顔怖い
・お車から降りるときにゆうやが幸太朗くんになにやら話しかけていました
・バレリーナみたいに回る振りの川村くんがどうにもこうにも…
・おかしいなぁNEWSコンなのに
・腰も気合い入ってまっす!!!
・いちいち拳をばばっ!って振り上げてほんっと張り切ってた
・Fiestaの振り付けかわいいねー
・Fiestaでずーっと下手方向を見つめて気にするゆっくん
・視線の先には幸太朗くんなんだよねえ〜
・なんでだめではまたしても奇跡が起こりました
・ゆきゆき向かい合って気をつけポーズでおふざけ!てんち!!!
・NEWSコンではめずらしくイヤモニを気にします
・希望も紅くもサヤエンもとにかく熱唱
・目覚めろ野性の振り付けはつばさくんとのことで
・"うぉうっおー"のぐーぱーがめちゃめちゃかわいいのです
・マイクお片づけ
・他の子が通りやすいように幕を上げてあげててやさしいお兄ちゃん!
・テンションあがったのか黒ダウン半脱ぎでうろうろ
・鼻を拭きながらうろうろ
・きらめきのヘイ!も全力だよね
・うぃーくかわいかったなー
・ファンサがとにかくかわいいんだよー両手でおっきく○作ったり
・さりげなく投げちゅーしたりのにこにこゆっくん
・うぃーくのサビで両腕振り回しながらぴょんこぴょんこ飛び跳ねるし
・奇行がわりと目立ってはいましたが
・最後上段までぴょんこぴょんこ飛び跳ねていって
・そのまま稲葉あたりのジュニアに仲間入りして
・にゃんにゃんポーズでひたすら踊ってて
・でも一人だけお兄ちゃんなので若干痛々しいかんじだったけど(笑)
・そうしてるとゆっくんが呼ばれる番になっちゃうので
・"どうもどうも""どうぞどうぞ"ってかんじでとことこM.A.D.ゾーンへ


以上記憶にあることのみ。
衣装がちょいちょい変わってたかなー。
ドームは本当に広いので、おてふり曲のときに探すのが大変!
会場が広かったからか、特に二日目のゆっくんのテンションが
なかなか高くって見ててもおもしろかったです。
2008.01.10 Thursday CONCERT(Y) comments(0)
スポンサーサイト


2009.05.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう