<< KAT-TUN Break the Records main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
恐ろしくてきとうですがとりあえず残しておきたいところだけ!(萌える用に)


20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
東京国際フォーラム
5月23日 14:00 / 18:00


・ゆっくんの髪の毛がお耳に!!!!!!!!
最初は両耳かけてるように見えたけど気のせいかな?
でもすぐに横の髪が落っこちてくるので、ちょいちょい直していました
コンサート中に何度も金八先生のようになっているゆっくん…
・ゆっくんがとにかくテンション高くって(特に2部)すごい!
ステップも大股すぎたりしてあれじゃあ衣装がお破れに…
・白シャツインのダボダボ衣装は、腕まくりがいつも完全でないのか
日曜のお父さんのように数回腕まくりをしながら上段へ。
・ミスユートゥナイトのラップの「目を閉じたい!」を
俺の一番かっこいい歌い方で手振りと同時に言い放っていくゆっくん。
歌うっていうか吐き捨てるってかんじですごいワルでした。男前だなー
・夏のメモリーってかもうむしろゆきゆきのメモリー!!!!!!
あの時だけはステージ上には二人の姿しか見えません。
だってだってなんだか隣同士の動きがそっくりなんだもん!!!
違うところといえば「一度だけ」でゆっくんは指を一本立てて
ぴょんぴょん跳ぶんだけど、そこは幸太朗くんはやっていなかったような。
・一度だけ、はどうしてもやりたいんでしょ?見ててやるからやっといで
っていう幸太朗坊ちゃんのお声が聞こえる…
・いつからミラクルスターターは天使が舞い降りる時のBGMになったのですか
いやほんともうこれ歌うゆっくんが天使すぎてリアルに呼吸困難です。
満面の笑顔で歌うゆっくん…かっこつけるっていうよりも、
嬉しさと楽しさのほうが勝っちゃって周囲にお花を撒き散らしながら
にこにこで歌っていました。あーあの時の表情だけで飯が一生食える。
しかも衣装のズボンにふりふりのフリルがたっくさんついてるから、
シュガシュガマウンテンするたびにそのフリルがひらひら揺れるので
下半身だけ少女のようなかわいさだったっていうね…
・強くなれのダンスが本当に好きすぎます。だってあれかっこよすぎて辛い。
ゆっくんを見ながらつい川村くんを目に入れたら、一人だけ拳の向きが
違いました。こう、セニョのサビの拳の感覚です。
・ライフゴーズオンは、長野くんと手が触れ合う瞬間にお口がむぐむぐなるね。
緊張の表れなのか若干照れているのか…うええええええかわいいいいいいい
トゥルットゥットゥルーのお口がタコさんみたいになっていた。
・なにやらトニさんの新曲が!1部のゆっくんは振りがてきとうすぎて笑った(笑)
隣のTJを見すぎです。ただ、TJもなんだかよくわかっていないようで、
二人してフリーダンスみたいになっちゃってたよね。
2部はさっきとは別物で、ちゃんと振りが入っててすごいなーって思った。
胸に何かを閉じ込めるような振りと、時計の針をちくたくする振りがかわいい。
ステップも足踏みっぽくってジュニアってかんじでかわいいのです。
サビの最後の「最終〜」のところだけやけにはっきりと熱唱していました。
ゆっくんはちょいちょいそういう傾向があります。リミッターを!とか。
曲の終わりはぱっと両手を広げてにっこり笑い、
「きょうはゆきのこんさーとにおこしいただき〜」ってな具合で
ご挨拶をしていきました。
・練習着は噂の湘南Tシャツ!私は初めて見れました。
Tシャツ、おっきくないですか?裾が異様に長いのか…
もうゆっくんがどうしようもなさすぎて、ゆきらと爆笑してしまった。
柔軟は本気でやっているのか、途中「いてえー」みたいな顔をしていました。
あと、TJになんだかぱくぱく話しかけてて、命令してるっぽいような雰囲気。
仲良しでかわいい二人です。
寸劇が終わって暗転したんですが、ハケるギリギリで大げさに一礼。
お遊びも忘れないゆっくんだね!
・そばにいるよは1部だけ歌いました。
・メンバー紹介!1部のゆっくんは恥を捨てることを覚えました!
ひとしきり踊った後の最後のポーズはお馴染みのにゃんこポーズだったんだけど、
あんなにおっきい口をあけて「にゃん!!!」って言ったのは初めて見た。
口がドラえもんの口のような見事にぱかーって開いて、「にゃん!!!」って!!!
かああああわいいいいいいいなああゆきにゃん!!!!!!!!!
にゃんがにゃんしてにゃんって言ったってどんだけにゃんなわけ?
またしても萌えのおかげで危機状態に追い込まれました。
2部もにゃんポーズでしたが、お口はぎゅっと結んだまま。
幸太朗くんたちのきめポーズはちゃんと一緒にやりたいんですね。
・M.A.D.ダンスではTJと笑いながらやり合っていて楽しそう。
・1部、黒パーカの前を閉じないで出てきてしまって、最初一回閉じようと
してたんだけどすぐ諦めてダンスに徹していました。そこはいいんだけど、
左手で前を押さえながら踊っていたりで一人でやたらと目立ってました。
そうか…「にゃん」って言ったことで多少の動揺が見られたってことですね…!
・オレキミは、転がされながらも真顔で熱唱しているのが異様でおもしろい。
・ピンクパーカで飛行機ポーズのままおしりをぴょこぴょこやるのが
どうしたってかわいすぎるので諦めるしかありません
・ところでシェルターの件ですけど、シェルターひどい。ゆっくんの真骨頂!!!
出てくるときのダッシュだけはにやにやしてるんだけど、
立ち位置についたとたんにゆっくんのお顔が怖くなります。
それだけで涙目なのに!なのに!!!
「アタマ」ではいつもより多めに後頭部の髪の毛をぐしゃぐしゃ!ってやるし、
眉間に皺よせながら歯を食いしばるみたいにして熱唱するし、
間奏のダンスでも髪の毛ぐしゃぐしゃしながら腰回すし
頭を左右にぶんぶん振りながら何か叫んでるし。
かっこいい(´;ω;`)もうかえる(´;ω;`)ってなるよね当然…
ていうか吠えるゆっくん…!!!!!ゆっくんはなんだか壊れていました。
そしてシェルターを見たあとは疲労困憊及び昇天寸前ってところで、
体力の消耗具合が尋常じゃないです。
ゆっくんはどこまですばらしいダンスを踊るつもりなのかな〜すごいなほんと。
・最後の曲では、メインステにM.A.D.が集まったなーと思ったら
(たぶん)ゆきゆきがたけのこにょっきみたいな動きをやりだして、
しばらくそのまま踊り続ける4人。かわいいなあああああ!
でも止め時がみんな分からなくって、ゆっくんはそれとなく大回りで走り出し、
微妙なかんじで解散していました(笑)
・いつの曲だったか忘れたけど、ゆきゆきが向かい合ってしゃがんで
なんかやってんなーと思ってたら、二人してギターさんか誰かの靴を
ぎゅーぎゅー押し合っていたようです。いたずらのレベルがいささか低すぎる…!
あと、ゆっくんが幸太朗くんに向かって「えーい!」みたいなかんじで
大きな指差し?をしていたんですが、幸太朗くんは気付いていないようでした。
愛すべき構ってちゃんなゆっくんですね!
・M.A.D.の紹介では、手を前に組んで例の「ありがとー」ポーズをしながら前に出てきて、
両手をぱっ!って開いてにこっ!としていました。うん、かわいい(ヲバ大満足)
・どうでもいいですが、HONEYってなんであんなに熱唱(自分が)したくなるんでしょうね…





2009.05.23 Saturday CONCERT(Y) comments(26)
スポンサーサイト


2009.05.25 Monday - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 9:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/02 1:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/27 10:24 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/16 1:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/10 7:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/04 4:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/30 9:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/21 2:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/15 6:09 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/06 2:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/27 5:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/22 10:23 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/25 9:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/16 1:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/11 3:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/04 7:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/26 2:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/21 12:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/11 8:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/22 7:51 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/17 1:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/09 12:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/04 5:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/26 2:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/15 2:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/02 11:36 AM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう