<< 20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY main KAT-TUN Break the Records >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
自分用、幸せの萌え記録として!



20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
札幌市民ホール
4月18日 18:00


■ゆっくんの髪型について
お誕生日だからなー結構伸びてたし、もしかしたらもしかするとパーマネントもしくはキューピーちゃん到来なんじゃ…と思っていたこの数日。でも17日の公演に入ったちえちゃん(@ゆっくん)から、髪型は無事だったと聞いていたので安心して臨みました。が!全然安心とかそういう問題じゃなかったよね…!そうです逆です。ゆっくんったらかっこよすぎてもう本当にいけない子ですね!っていうことです。例えるなら、お風呂上りにドライヤーでばばーっと乾かした直後の髪の毛とでも言いますか、ほとんどセットしていない(ように見えた)状態の、さらふわナチュラルゆっくんだったんですってばよ!!!わああああああ萌える萌える!萌えて消えちゃう!という心境で、ゆっくんが登場した瞬間はゆきらと「ヒエエエエゆっくんかっこいいいいい」と半泣きになっていました。

■ゆっくんのお顔について
神戸で見た時よりはげっそり感もなくなっていたような…その代わりと言っちゃなんですが、二の腕がちょっぴりぷよぷよしていた気もします。でもあれくらいが丁度いい。むしろもう少しがっしりしてていい。ずんぐりむっくりゆっくんが好きです!そして眉毛も若干薄くなって今どきの顔になっていましたよ。

■曲中のこと(今回ばかりは具体的なところはかなりあやふやなのであしからず)
・ダンスに関してはみなさんも書いていますが、あんなに我を忘れているように踊り狂うゆっくんは初めて見ました
・去年の日生で見た、千年のゆーすけみたいなかんじです
・叫びたい時に叫びながら、歌いたい時に歌いながら踊るというように、自分の感情のままに身体全体が動きまくっているというか
・髪の毛のから足の先まで、ゆっくんの踊る能力の120パーセントを出し切っているような具合でした
・かわいい曲はにっこにこでおめめをぱちくりさせながら、この上ないほどのかわいい表情で踊ったり歌ったりしていたし
・かっこいい曲はやたらめったら舌を出しながら、首も両手両足も吹っ飛びそうなくらいがむしゃらに踊っていたし
・そうそう初っ端からやけにぺろぺろ舌を出していたんですよー
・時には上唇をぺろーっと舐めてそのまま見下すような視線を振り撒くことも
・何!何そのワルな感じ!これはもう、ゆきひろは 22さいになって いろけ をおぼえた ってことになるんですがいいですよね!
・この舌出しが非常に萌えましてですね…
・究極は、シェルターの「できないアタマ」で舌を出しつつ髪の毛をぐしゃっばばって掻きむしるゆっくんです!!!
・すげえ!なんかもうお手上げだよ!思い出すだけで昇天しそうになりますな!!!
・あっシェルターの話ですが
・ステージ袖にスタンバイしてる時からニヤニヤしていたゆっくん
・ステージに向かって全力ダッシュする時もまだニヤニヤ
・まぁこれはどうせ向かいの幸太朗くんとよーいどんごっこでもしていたんだろうけど
・立ち位置についた途端に「俺、かっこいいゆっくん!」って顔に切り替わるので、それでまた腰を抜かすかと思いました
・途中、稽古着を着ての登場では赤と黒を基調にしたナイキのジャージでしたね
・でも何故か上下微妙に素材が違うジャージだったよ
・まったく別なものをツーピースっぽく着てただけだったのかどうなのか
・その登場の時に、突然髪型がものすごくセットされて出てきたんですよね
・あれっゆっくんなんで急にジャニーズジュニアみたいな髪型を(幸太朗くんに)作ってもらったのかな
・まぁその理由は後々わかるんですけど
・ミラクルスターターを歌い踊るゆっくんは本当の天使で妖精でアイドルゆっくんでした
・なんかこう、あのかわいらしさのままラブレターとかSining' for youとかそういう系の曲まで歌えそうなかんじ
・とにかくおめめがくりっくりでしたね…あああかわいかった…肩の動かし方もぶりっ子で完璧
・どんどんちゃっ!に合わせて踊るゆっくんが本気すぎて参りました
・あれほんっとかっこいいよね
・おなかは相変わらず腹筋が割れていて、ゆっくんが屈むたびにそれが見えるのでヲバは必死でしたすいません
・Life goes onでの幸太朗くんとのツーショットは、ひたすら下唇を上唇でんーって押さえていて何あれ照れ隠し?
・長野くんとやる時もずっとそのお口でした
・あーやっぱりゆっくんのお口はにゃんだなぁ…心底かわいいぜ
・サビのゆっくんのかわいさはもう本当にひどいんですが
・ふと幸太朗くんに目をやってみるとこれまたひどいかわいさで
・この二人は一体何なんだろう…と途方に暮れてしまうよねまったく…
・れっつこみゅにけいしょーーんーーってノリノリで歌ってフィーバーしていたら
・余計にフィーバーしちゃったみたいで「あっ間違えちゃった★」って顔してうへへへと笑っていました
・1番!を手で作るゆっくんもかわいかったなぁ
・ソロダンスは、最後のポーズはバズーカを担いでいましたよ
・幸太朗くんが踊っている時ももちろんポーズを作っていました
・コンサートの最後のほうはひたすら両手ピースで「22」を作ってにこにこしていたり
・「ありがとー」と言いながら手を振ったり投げちゅーをしたり
・両手をにぎにぎして感謝の意を示したりしていて
・ゆっくんが本当に本当に嬉しそうで楽しそうで幸せそうだったよ
・アンコールで殺人が行なわれ、ゆっくんも華麗に切られていました
・倒れたゆっくんの靴を一生懸命脱がしていたのは幸太朗くんだったんですね
・脱がされた靴を自分で掴んで上に掲げ、「いぇーい」みたいなゆっくん意味がわからない(笑)
・そのあとお靴を履いて、えいえいえいえい!って嬉しそうに地団駄を踏んでいました

■ゆっくんおめでとう!のお話
もうあらゆるところでレポがあがっているかと思いますが、妄想を織り交ぜて記録しておきます。
・両手ピースで「22ちゃい」を作ってにっこにこのゆっくん
・突然音響が止まり、「ん?」と上を見上げてきょろきょろ
・そこでハッピバースデーのイントロが!!!
・私はあまりの衝撃で、その曲を把握するまでに時間がかかりました
・たちまち目が赤くなって顔がふにゃふにゃになって「なんだよ〜〜〜」というかんじで笑い泣きしつつあれは女子のリアクション
・ゆっくんの泣き顔につられそうになるが、こっちが泣いている場合ではない、と必死に堪える
・目をしぱしぱさせたりぎゅーっとつぶったりしながら、照れ笑いなのかなんなのかよくわからない笑顔のゆっくんああもうかわいい!
・そしてすかさず誰かが(後から聞いたらこれ幸太朗くんだった)ゆっくんの両肩を抱いて真ん中に連れて行ってくれました
・たぶんこの間ずっとステージの方々もお客さんたちもハッピバースデーを歌ってくれていたんだよね?
・自分は頭の中が真っ白な状態になっていたので、それすらも聞こえていなかったよ…
・武内の人たちから幸太朗くんは大熱唱だったと聞きました…ううう幸太朗くん…!
・トニさんたちが「ゆきひろおめでとう!」とか「22ですよー!」とか言ってたのはうっすら覚えてます
・とにかくゆっくんがひたすら目を真っ赤にして顔や口元を手で押さえながら、周りの人たちをきょろきょろ見ていて
・下唇もぷるぷる震えちゃってまるで本当に子どもが泣いているみたいでした
・そしてトニさんが「ひと言いただきましょう」ってゆっくんにマイクを渡します
・ゆっくんが喋る…!って息をのんだよね
・ゆっくんは何度か喉をごっくんして涙を堪えていました
・会場中がしーーーんとなって、ゆっくん何言う気なんだろうって思っていたら
・「なんか〜スタッフさんが〜」
・ってええええええそこ?そこからなの!?
・「サプライズやるからって俺に言ったんですよぉ〜」
・「でもMCになってもやらないから安心してたら〜」
・「…ずるいですよ〜〜〜」
・と、こんなようなかんじのことをちょっぴり震える高い声で言っていました
・最後には「ありがとーーーーーー」(ございましたも言ったのかは覚えてません)
・ってめちゃめちゃ高い声で叫ぶように言ったゆっくんは、お顔がにこにこのくしゃくしゃでもう完全にただのちびっこだったけど
・ゆっくんの精一杯の「ありがとう」を伝えているっていうのがとってもよくわかりました
・それから音楽が鳴り出して(何の曲だったかはさっぱり)ゆっくんはまだ泣き顔のままステージをうろうろ
・すると横から幸太朗くんが歩いてきてゆっくんの肩をぽーんって軽く叩いていきました
・そんな幸太朗くんにとびっきりの笑顔を向けて何か言うゆっくん
・武「ゆきひろー泣くなよおまえー」幸「泣いてねーしっ」み た い な !!!
・その後もずっと「ありがとー」の意を述べ続けるゆっくんでした
そうか、MCでやるって聞いてたから途中で突然髪型をセットしてきたし、稽古着もちょっとかっこいいの着てみたんだね!緊張して待ってたんだね!なんだそれどうしようもなくかわいいね…!こんなふうにゆっくんのお誕生日がお祝いできて、私は心から幸せでした!ゆっくんの幸せそうな泣き笑いの顔が頭から離れません。あんなに最高の空間は後にも先にもないと思う。改めて、トニのみなさんをはじめ、あの場にいたみなさんにお礼を言いたいです。本当にどうもありがとうございました!

2009.04.18 Saturday CONCERT(Y) comments(0)
スポンサーサイト


2009.05.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう