<< 18歳! main 20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
ゆっくんがほんとうに痩せて、ただのかっこいい人になっていました!
そういうわけであまりにかっこいいゆっくんだったために、
萌えが許容範囲に収まりきらなくてもうたいへん!だから記憶がとても曖昧です。
すりガラス越しにステージを見ていたのかと勘違いするくらい、ぼやーっとしてる。
こんな残念な状態の脳内から記憶をなんとか振り絞って出してみました。
完全にメモ書きですが、今後の自分の萌え用として。


20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
神戸国際会館 こくさいホール
3月14日18:00/15日17:00


■ゆっくんの髪型について
すごいジャニーズの人みたいな髪型になってる!前髪はちょっと流すかんじでおろしてて、後ろはふわっふわになってました。雰囲気としてはパシみたいな?でもパシよりもふわっふわ。あれどうやってるんだろう…パーマですか?どうせ幸太朗くんが手がけているに決まっているんだけど。あの髪の毛の中に何か大事なものでも入ってるのかな〜おやつとかさ〜

■ゆっくんのお顔について
ほっぺがない!顔がちっちゃい!二重の線がよりいっそう深くなっていた気がしました。おめめもキラキラでまんまるで、ゆっくんだ〜というかんじ。髪の色がそこそこ明るいのに眉毛は真っ黒のげじげじで、そこにはちったいゆっくんの面影が潜んでいた。かわいい!

■ゆっくんがいかに痩せていたかということについて
横から見たときの体がすごーく薄かったのと、どの衣装もパンツがぱつぱつじゃなかった!白パンツまでもがちょっぴり余裕ありました。うわ〜痩せたな〜って思ったのは特に下半身!足細い!腰も細い!でも肩まわりだけはがっちりしてて、ゆっくんの肩でしたね。後ろ向いちゃうと、一瞬誰か分からないと思う。

■曲中のこといろいろ

【14日18:00】
・蛍光色のフードがうまく被れなかったゆっくん
・ちゃんと後ろのTJが手を差し伸べて、フードのお直しをしてあげていました
・TJが突然ぐんとおにいちゃんに見えてしまった
・衣装の前を全開にして出てくるゆっくん、何かが胸元でずっとひっかかっていて、それを必死に取ろうとしながら踊っていました
・客におしりまで向けて取ろうとするゆっくんは、足腰を巧みに上下に動かしてリズムをとっていたけど、それがなんとも滑稽で笑ってしまった
・そばにいるよではうっかり目をつぶって歌っちゃったみたいで、自分にものすごい酔ってるみたいになっててかわいかった
・幸太朗くんのダンスの決めポーズの「ばーん!」を一緒にやるゆっくん
・ゆっくんはカクカクした踊りで、とても人間とは思えないような動きをしていた
・白いふあっふあの衣装でるんたるんたしながら走り寄るゆきゆき…
・ゆきといのっちの絡みの件について
・最初ゆっくんがいのっちの肘らへんを何やらいじっていて
・そしたら後から幸太朗くんもとことこやってきて
・おんなじようにゆっくんの肘をつまみだしました
・幸太朗くんがゆっくんの肘をつまんで遊びました!!!!!
・内心大喜びなのに、あえてぷいっと顔をそむけるゆき
・あ、所々妄想とごっちゃになっているので注意してください(今更)
・オレキミで手動で転がされるゆきゆき
・階段のせまーいところにぎゅうぎゅうになって座るゆきゆき
・ドラムの前のあたりで足を投げだしてぺたーんって座るゆっくん
・ずりっずりっと少しずつ前進…その先にはやっぱり幸太朗くんですよ〜〜〜
・そのままよいしょって前屈するゆきを見て大爆笑する幸太朗くん
・別にまったくおもしろくはないんだけどね
・ゆきゆきの笑いの沸点があまりに低くてそれがかわいすぎてつまり異常です
・最後一列に並んだときにお隣のバンドの人にタオルで汗を拭いてもらったら
・アンタ、やるね!みたいなかんじでリアクションをとっていました

【15日17:00】
・曲の終わりとか間奏とかでいちいち「へい!」「ばーん!」「よし!」みたいなことを叫んでいた
・というわけでゆっくんの張り切り具合がものすごかったです
・だってゆっくんがターンするたびに汗が周囲にほとばしるんだよ
・ゆっくんって基本お口を結んで踊っているイメージなんだけど、時々口を半開きにして上から目線で挑戦的なかんじで踊るもんだから、そりゃあもう、ね…!
・色気的にはギミックのにのちゃんをもう少し男にしたようなオーラが出ていました
・即ち本気の色気だったってことだよ、特にシェルターが!!!!!!!!
・あっそうそうバック転もしてたなー
・アクセントダンスみたいなやつ、かっこよすぎてヒャーヒャー言ってしまった
・ショーマストゴーオン中に練習着みたいなの着て出てきたよ〜白Tシャツに黒いズボン?ずーっと柔軟をしていたかな
・時々おめめをまんまるくしてトニさんたちの方を見たり、TJを呼び寄せて大胆に私語を披露していたよ
・川村くんは豪快に演技をしていたけど、ゆっくんのは演技なのかなんなのかよく分からなかったです…とにかく目が絵に書いたようなきれいなまんまるだった!
・衣装の前を全開にして出てくる例の曲では、振りによってたまにゆっくんの腹筋が割れているので、うわあ!と思いました
・ほら、ゆっくんてなんだか柔かそうなおなかっていうイメージだし
・ウルトラマンの目を作るゆっくんはおりこうに手を後ろに組んでいます
・両手を広げてステップ踏んだりおしりふりふりしたりするあのぶりっ子はひどい
・ソロダンスは、てけてけてけって出てきて「どーも、ゆっくんです」ってペコリ
・最後のポーズはにゃんこだったよ!!!!!
・お口がにゃんなゆっくんがにゃんポーズでにゃんこになるなんてそれってなんてにゃん!!!!!!
・一人でくるくるくるくるーーーって回ってえっへん!
・一人遊びが本当にお上手なゆっくんですね
・何回目かのアンコールでどやどや出てくるバックの子たち
・ゆっくんお得意のおとぼけ顔で「だって〜なんかやるっていうんだもん〜」の謎の言い訳

■ゆきパラエピソードについて
---15日17:00の回 
全員で一列になってのご挨拶の時、その壮大な萌えは惜しげもなくこくさいホール中に放出されました。曲に沿って煽りながら、自然とお隣になるゆきゆき。(とにかく、煽りながら二人が隣になることが多かったのです)(まぁ、お互いが磁石のような存在だから当然と言えば当然なんだけれども)このときもう既に半狂乱のゆきゆき厨たち。だって!だってこの流れって絶対的にゆきゆきがおててつなぐじゃない!それってたぶんTimeぶりに見るんだよね、私!でねでね、幸太朗くんがまず先に高々と両手を上にあげたのです。それに引き寄せられるように両手をあげるゆっくん。そしてゆきの右手が幸太朗くんの左手をぱくっと掴みました!この表現が一番的確かと。つなぐ、というよりは、こんこんきつねのあの手でぱくっと掴んだってかんじです。で、掴んだ直後にその自分たちがつないだ手を自分で1〜2秒見上げて、何かを確認していたゆっくんなのでした。え、それ何の確認?「ほらほら見とけよゆきゆき厨!餞別だぜ!」っていうゆっくんなりのサービスか、はたまた「へへへえ〜いいでしょう〜」っていう自慢か…もう、もう私たちは萌えという名の水を両目から流しながらキセキ(2番)を熱唱するしかなかったよね…いつも〜きみのみぎのてのひらを〜…
あああああ思い出すだけで萌えが過ぎる…!ありがとうありがとうおとうさんおかあさん地球のみんなありがとう!!!



2009.03.15 Sunday CONCERT(Y) comments(0)
スポンサーサイト


2009.05.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう