スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
PLAYZONE FINAL SHOW TIME Hit Series Change
先日、青いお山に登るのは平日の夜がいいかなーだとかぬかしていた私ですが、
世の中絶賛サマーバケイション中だっていうことをすっかり忘れていました。
…まぁ、ゆっくんたちががんばっているプレで夏休暇の大半を過ごすのも
そんなに悪くないかなぁなんて思ってしまう私はやっぱりオタクでっす!

さてさてかっちゃんさんバースデー前日のぷれいぞーん。
まさかかっちゃんの41歳最後の姿を見届けてしまうなんて考えもしなかったよ。
なんか…本当すいません!そんな貴重な23日公演、心して見てきました〜
って言ってもいつも通り必死こいて双眼鏡を眼球に押し当ててきただけだけど!
基本野鳥の会でごめんね!だってゆっくんがどんな顔して踊ってるのかとか
色々見たくなるじゃん(本音)理想は、レンズの○の中にちょうどゆっくんの
頭のてっぺんからつま先がぴったりくるくらいの距離で見るのがベストです。
そのくらいだと、例えばお近くに幸太朗さんがいらしたときに
なんと丁度二人の全身をレンズにおさめることができるんですって!
あっいらん情報ありがとうございました!

あ、23日のゆっくんは、はてなにも書き殴ったように
今まで見た中で一番なんじゃないかってくらいとにかくごきげんさんでしたー。
いやまじで初日とはほんっとえらい違いですね…!
なので余計に見るのが楽しかったです。楽しそうな姿を見るのは楽しいのです。
ちなみに本日もきゅーぴーちゃんゆっくんではなく、
前髪を寝かせていました。さすがにベジータはやめたのか、
若干横に流れていましたが流すにはちょっと短すぎるのよね…かわいいな!
ブレスもしておらず。

では感想でーす。


read more...
2008.07.23 Wednesday STAGE(Y) comments(0)
PLAYZONE FINAL SHOW TIME Hit Series Change
日曜日の渋谷の人の多さに何度もくじけました。真夏の日曜日のプレ…
もはや日本の夏の風物詩ですね!
平日の涼しい夜にふらーっと見に行くのが一番理想的かなぁ。
ゆっくんはやっぱり髪の毛が伸びて、ジャニーズの子っぽい髪型になっていた。
大阪の前に一回くらい切るんだろうなー。ブレスはめずらしくしてなかったよ。

では本日のゆっくん。


read more...
2008.07.20 Sunday STAGE(Y) comments(0)
PLAYZONE FINAL SHOW TIME Hit Series Change
プレ行ってきたよ〜2回目にしてやっと曲目と衣装と振りが一致してきた。
でもまだなんとなく曖昧…なんでだろう。真剣に見過ぎてるんだろうか。
ゆっくんに対するスタンスはいつだって真剣だけどね!

ゆっくんは髪の毛がすこーし伸びて、てっぺんのとさかあたりがもっさりしてた。
Timeコンで前髪あげてた時のを黒くしたかんじです。
輪郭がシャープになったせいもあって、余計に髪の毛のもっさり感が目立つ。
なんにせよ、かわいいんですよね〜。表情もずいぶんやわらかくなっていて、
10日近く経っただけでこんなに違うのか…!ってびっくり。
千秋楽は一体どんだけのクオリティになるんだろうなぁ。想像つかない。


以下感想!


read more...
2008.07.15 Tuesday STAGE(Y) comments(0)
PLAYZONE FINAL SHOW TIME Hit Series Change
プレ初日ですよ!とりあえず電光掲示板をこれでもかというくらい拝みました。
あんなにでかでかと「加 藤 幸 宏 」の文字が流れていると、
なんだか感慨深いものがありますよね!そりゃ必死になって撮影するわ(笑)
ちなみに一番撮影が困難なのはアンダーソンくんですよ。
だって、ケイシーのシーの字が出てきた頃にはもうアンダーソンのアンあたりは
消え去っているんですもの。スクロールって難しいわぁ!
そしてパンフですが、お、重い!ウキウキしながらページをめくってみると、
出ました出ました〜久し振りの「おくちが"にゃん"」なゆっくんだよ。
程よく微笑んでいるゆっくん、めちゃめちゃかわいい!!!てんち!!!!!
髪型ですけど、最初はそりゃもう結構な衝撃を食らったよね。
でもよくよく見るととさかみたいでかわいいです。全力で褒めてます。
お顔の半分近くがおでこになってしまっていて、おでこ全開なゆっくんは
かわいいに決まってるので、結論としてはまったく問題がないということですね!
かわいいって罪だねえ!
ChangeTシャツには名前入りで、全員揃ってハンドボール部みたいなノリです。
いやーしかしこうしてみると、ほんっとM.A.D.ってもういい大人だよなぁ…
首から肩にかけての貫録は一体何なんだろうね…ねえ川村くん。
ちなみにジュニアたちの中で一番やりきった感満載で写っているのは、
他の誰でもない川村くんです。非常にいい笑顔であります。
髪型も手伝って、まるで太陽神の化身のような雰囲気を醸し出しすぎている。
幸太朗くんは、両目が三重くらいになってますね。お疲れなのかな?
でも全体的にとっても穏やかなかんじがする。幸太朗くん、やさしい!
てぃーじぇーは相変わらずアイアイみたいなおめめですけど、
最初パンフのゆっくん見たときちょっと本気でT.Jかと思いました。
ゆっくんのあの髪型はもしかしてT.Jの助言の元で…?

とまぁパンフあれこれについてダラダラと書いてしまいましたが、
肝心の本編の感想もざざーっと書いてみようかと思います。
正直曲名とか衣装とか全然一致していないので、ひとまず箇条書き。
覚えてる範囲でがんばってみます!


read more...
2008.07.06 Sunday STAGE(Y) comments(0)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう