スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
だれもが笑顔になる
さて、とうとうお絵かき大会も第七弾となりました。
ひとまずこれで終わりますが、またすぐに開催されることかと思います。
とりあえず今回のはかなりくるとこまできているのでご注意を。
念のため書いておきますが、全員真剣に描いています。
だがしかし本当にごめんなさい...!


read more...
2007.08.13 Monday ART(2007) comments(0)
今すぐ そう態度で示さなきゃ
ではではお絵かき大会第六弾です。
今回のコメンテーターはゆきらです。
申し訳ありませんが、またしても高度なテーマでお送りさせていただいてます。
歴史上の人物なんて...高度すぎたかなあ...


read more...
2007.08.10 Friday ART(2007) comments(0)
キラキラ二人だけの朝と自由
恒例のお絵かき大会です。
今回はテーマを少し高度に設定してみました。
あらゆる方面に謝らなくちゃいけなくなるだろうということは
薄々予想してましたが、まさかこんなにも後ろめたい気持ちになるとは...!
本当にすみませんです。各方面の方々。


ちなみに、今回のコメンテーターはあやのちゃんです。
ではどうぞ。


read more...
2007.08.09 Thursday ART(2007) comments(0)
僕は何度も何度も
やってきましたお絵かき大会第四弾!
今回はミニミニ大会なので特にオチはないのですが
この間ゆきらあやのめぐが来た時に、誰が言い出したわけでもなく
とてもナチュラルに大会が開催されたので、せっかくなので数枚載せてみようかと。
毎度のことながら各タレントの皆様及びファンの皆様、
本当にすみません申し訳なさ過ぎて顔向けできません...!


read more...
2007.07.23 Monday ART(2007) comments(0)
二度とないこの夏を
さてさて、お待ちかね(かどうかはわからないが)の
お絵かき大会作品公開最終回。これで本当に最後です。
たぶん出し尽くしたはず...たぶん。
何か忘れてたら言ってください。>参加者のみなさん
毎度のことですが、各タレントのファンの皆さま本当に申し訳ない!
今回はついに福松辰越のご一行の登場です。
越岡くんは一番最初に晒したけど、もう一度現れていただきますね。



read more...
2007.06.08 Friday ART(2007) comments(0)
君に見せたいくらい
もっともっと自分が元気になるために、
例のお絵かき大会の逸品公開第二段をやってみることにします。
興味のある方はぜひ。
※各タレントのファンの皆さま本当に申し訳ない。


read more...
2007.06.04 Monday ART(2007) comments(0)
いつか君が笑えるなら
GW中にうちで行なった
お絵かき大会の数々の逸品の一部をのっけてみたいと思います。
完全に自分が見て楽しむ用ですが、興味ある方はぜひ。
注:ファンの方々へ。先に謝っておきます。本当に申し訳ない。


read more...
2007.05.30 Wednesday ART(2007) comments(0)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう