スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.05.25 Monday - -
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
恐ろしくてきとうですがとりあえず残しておきたいところだけ!(萌える用に)


read more...
2009.05.23 Saturday CONCERT(Y) comments(26)
KAT-TUN Break the Records
あんだけ盛大なお祭り、ちょっと見てみたい!
ってことで行ってきましたカツンコン。ルッキング振りです。
最初で最後だったのでとにかくゆっくんを見つけるのに大忙し!
でもまきちゃんが横でナビをしてくれたのと、
なぜか川村くんがいつもすぐに見つかるので、
おかげでほとんど見落とすことなくゆっくんが見れました。
以下、おぼえてることとか。


read more...
2009.05.19 Tuesday CONCERT(Y) comments(0)
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
自分用、幸せの萌え記録として!


read more...
2009.04.18 Saturday CONCERT(Y) comments(0)
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
ゆっくんがほんとうに痩せて、ただのかっこいい人になっていました!
そういうわけであまりにかっこいいゆっくんだったために、
萌えが許容範囲に収まりきらなくてもうたいへん!だから記憶がとても曖昧です。
すりガラス越しにステージを見ていたのかと勘違いするくらい、ぼやーっとしてる。
こんな残念な状態の脳内から記憶をなんとか振り絞って出してみました。
完全にメモ書きですが、今後の自分の萌え用として。


read more...
2009.03.15 Sunday CONCERT(Y) comments(0)
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
NEWSのコンサートです!1月ぶりです!ゆっくんを見るのはプレぶりですかね。
だいたいコンサート等の感想をあげること自体久し振りすぎて書き方忘れた(笑)
ゆっくんはですね、あの眉毛エクステを見てしまっていたので
顔面がどんだけ眉毛で埋まっているんだろうか…と若干ドキドキしていましたが、
ステージ上に現れたゆっくんは前髪センター分けのただのおぼっちゃんでした。
即ち、ものすごーーーーーくかわいかったということです!!!
眉毛は、絶対間引きしたと思うの。眉尻にかけて少し薄くなってたもん。
相変わらず色が白くてちったくて3歳で「ぼく、ゆっくんです」ってかんじで、
プレのときよりも断然幼く見えました。不思議!
ネックレスがやたらとキラキラ光っていましたね〜。
ただ、今回は増田くんも最高にかわいかったんだよね…!
髪型が好みすぎた。まきちゃんと終始かわいい!って褒めたたえてた気がする。
そんなかんじでいろーんな人が見れたので、とっても楽しかったのです!
ではでは、勢いに任せて書きなぐっちゃうよ〜


read more...
2008.11.16 Sunday CONCERT(Y) comments(0)
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
トニコン名古屋行ってきましたー。
トニコンの前に、みんなでごはん食べたのが嬉しくて楽しかったです!
メンバーは、ますまき、みか、かずえ、みどり、あやの、ゆきら、なっちゃん、
私の8人。いつぶりってくらい久々の人もいれば全然久々じゃない人もいたけど、
いつも一緒に遊んでるかのようなノリでベラベラしゃべってきたよ。
ゆきらが予約してくれたイタリアンのランチビュッフェでたらふく食べました。
海鮮サラダと黄色いケーキがおいしかったです。こういうの、本当楽しい。
開演時間までめちゃめちゃ時間があったので、そのへんの店に移動して
そこでも延々としゃべりました。とりあえず最終的にはかなり白熱した
ディスカッションを繰り広げ、非常に有意義な時間が過ごせたよ。大満足です!
じゃあまた!ってかんじで限りなくご近所付き合い的な別れ方をしましたが、
実はあの集団だけで東名阪勢ぞろいしてたんだよね(笑)オタクって…

そんなわけでトニコンは2部のみ入ってきました。
正直あんまり内容については覚えていないけど、とっても楽しかったです。
コンサートであんなに笑ったのは久し振りですよ。トニコン楽しいね!
以下、覚えてることのみずらーっと。


read more...
2008.04.12 Saturday CONCERT(Y) comments(0)
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
NEWSコン終了!というわけで、NEWSもM.A.D.もQもスタッフさんもファンも
みーんなみんな本当にお疲れさまでした!
途中幸太朗くんがいなくなったりそれとか幸太朗くんがいなくなったりしたけど、
翌々日にはあっという間に復活してて、大丈夫かなぁってハラハラしつつ
やっぱりゆっくんのシンメは幸太朗くんなんだなーって再確認できたことが、
自分の中でもとってもおおきくってね。
シンメにこだわることって基本ほとんどないんだけど、ゆきゆきは格別だなー。
って心底思ったツアーでした!
色んなことがあったし色んなことも思ったけど
何はともあれ無事にツアーが終われたことと、ゆっくんの踊ってるところや
笑ってるところがいっぱい見れたので自分としては上出来です。
この一ヶ月とちょっと、すっごく楽しかった!
いつものみんなにも会えたし、本当に常に誰かに会ってる感覚だったので
それがなくなるのが結構寂しいかもしれないよね。
でもツアーの名残惜しさとかはぜんぜんないです。
次はいつゆっくん見れるのかな!1年我慢したんだからそろそろつこんを…!



以下仙台オーラス感想。


read more...
2008.01.27 Sunday CONCERT(Y) comments(0)
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
徳島行ってきました。
徳島行ってよかったなー近いなー近いなーまた次も絶対行ーこうっと!
っていうテンションです。しかし会場の狭さにはびっくりした。
メインステはフォーラムみたいな作りになってて、外周は無し。
メインステからバクステにのびる花道のみ。しかもその花道もすごい短いの。
合唱コンクールでも行なわれるんじゃないかなっていう狭さでした。
しかも自分が徳島行くの初めてだったから余計に楽しかった。
今回のNEWSコンで一番ゆきゆきの絡みが多かった気がするし、
ゆっくんの笑顔も一番多かった気がしたよ!
あくまでも自分が入ってきた公演の中での話だけど。
だって「オレかっこいい!」っていう顔とにこにこニヤニヤしてる顔以外
あんまり見なかったもん。無気力な瞬間がほんとに少なかったです。えらい!
基本思い込みで生きてます!


あまりの楽しさで正直ほんとに覚えてないけど、とりあえず以下感想。


read more...
2008.01.20 Sunday CONCERT(Y) comments(0)
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
東京ドーム二日間終了!
ひとまず覚書。


read more...
2008.01.10 Thursday CONCERT(Y) comments(0)
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
横浜全公演終了!ってことで、関わったみなさま4日間お疲れさまでしたー。
結局5日以外の公演全部に足を運んだわけですが、やっぱりさすが横浜!
連絡を取らなくてもうっかり会ってしまういつもの方々に加え、
色々な人にお会いできて楽しかったです。いつでも何かと具合がおかしくて
ごーめんね!いやーコンサート会場って不思議だね!


そんなわけで横浜最終日。
終わった後の自分らの様子のおかしさと言ったらなかったよね。
いやでもあれは致し方ない。あれはまぼろし?というセリフが
あんなにナチュラルに出たのはオタク人生始まって以来です。
だってだって本物のてんしちゃんが飛び回ってたんだもん!!!
もうこれで何が起きても怖くありません。私たちは強くなったのです。

っていうテンションで以下感想いっきまーす!うっへへ!


read more...
2008.01.06 Sunday CONCERT(Y) comments(0)
1/4PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


ちーちゃんは悠久の向こう